WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
宏祐さま & 沙織さま

【30名party】Thanks "CAMP"aign Wedding

お世話になった人に感謝の気持ちを伝えつつ、二人の好きなものを知ってもらいたい

ゲスト数
30名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

ロケーションと、スタッフの皆様のホスピタリティの高さです。
式を挙げるなら、絶対に挙式会場から海が見える会場にしたいなと思い探していたところ、サーフを知りました。
海が見える会場は他にもたくさんありましたが、実際に見学をさせていただき、ロケーション、雰囲気、設備どれをとっても夫婦で「これ以上の会場はないよね」となりました!
見学の時に案内を担当してくださった田上さんからも「サーフならでは」を沢山教えて頂けたことも、決め手の一つでした。
初めての会場見学で、夫婦ともに優柔不断なこともあり見学の際のヒアリングでは曖昧な返答しかできないこともたくさんありましたが、なんでも快く対応いただき、安心して式を挙げることができるなと感じ、サーフに決めました。

こだわったポイント

テーマが「感謝」と「キャンプ(趣味)」だったので、その二つがゲストに伝わるような演出、アイテム選び、装飾を心がけました!
ペーパーアイテム、ムービーにはできるだけ「いつもありがとう」「これからもよろしく」というメッセージを入れるようにし、参列頂いたゲストへの感謝の気持ちを伝えられるようにしました。
また、お気に入りのキャンプグッズを持ち込み披露宴装飾に使用しました。
当日は兄達からも「これ、全部自前?」と驚かれ、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんたちがキャンプスペースで遊んでいる写真もあり、本当にうれしかったです!
担当の志賀さんからは
「披露宴会場にキャンプグッズを飾りませんか?」
「ゲストの方が”キャンプに来た”ような雰囲気にしたいなら…」
「こっちのほうが二人らしいと思う」
といった素敵なアドバイスをたくさんいただき、本当にありがたかったです。

当日の感想

当日はまさに、最高の一日になりました!!
前日の荷物搬入の時は、とてつもなく緊張していて、ぎこちない様子を志賀さんに感じ取られておりましたが、当日は吹っ切れてワクワクした気持ちが強くなり「いつもの二人に戻ってますね!」と優しく声をかけていただきました。

当日はファーストミートから始まりましたが、準備がすべて整って挙式会場の扉の前に立った時「本当にいよいよだな~」とサーフで結婚式を決めてからの準備期間のことをたくさん思い出して、感慨深い気持ちになりました。
そうして扉が開いた先に広がるバージンロードと、その先に立っている夫の後ろ姿と、一面の海の景色を見た時の気持ちは、一生忘れられないと思います!

それからは本当にあっという間で、挙式、披露宴とつつがなく進んでいきました。
当日もスタッフの方の心遣いを随所に感じられました。
披露宴入場前に、扉で待機しているスタッフさんからもたくさん声をかけていただき緊張が和らぎましたし、サービススタッフの方が姪っ子ちゃんにナプキンでウサギを作ってくれたり、ゲストの方からも「当日こんなによくしてもらったよ」という話をたくさんいただき、それが何よりも嬉しかったです。

この日1日のために、ずっと一緒に考えて、どんな相談にも快く対応してくださった志賀さんと、全力でサポートいただいたスタッフの方々には本当に感謝しています。一生に一度、大切な日になりました。

プロデューサーからのメッセージ

宏祐さん 沙織さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、おふたりの一生に一度のご結婚式を
THE SURF OCEAN TERRACEにおまかせいただきまして誠にありがとうございました。

おふたりとの出会いは、田上からご紹介をいただいたことがきっかけでございましたね。
初めてお会いした時は、おふたりともまだ少し緊張をされた面持ちだったことを覚えております。
あれから半年間という期間をご一緒してまいりましたが、
ご準備もしっかりと行って下さり、素敵なテーマもお考えくださいました。
そのテーマ通り、おふたりらしい「感謝」と「キャンプ」を感じていただける素敵なお式となりました。
前日のお荷物搬入では初めてお会いした時以上に緊張されたご様子でございましたが
当日は演出のひとつひとつもとても盛り上がり、おふたりの笑顔もひときわ輝いていました。
おふたりとご一緒してきたなかで一番の笑顔を見られましたこと、なによりも嬉しく思います。
キャンプ用品で遊ぶお子様たちやゲストの方々の楽しそうな表情もとっても素敵でございました。

今後のおふたりの幸せなご結婚生活も末永く続いていくことを願っております。
また機会がございましたらいつでもサーフにお立ちよりくださいませ。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP