WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
昂佑さま & 智夏さま

【7名party】Family Wedding

感謝を直接伝えたかったご家族様と共にすごす1日

ゲスト数
7名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海を感じられる会場で探しており、挙式会場から見える海の綺麗さと内装の雰囲気に一目惚れしました。
見学会でスタッフの皆様の人柄にも惹かれ、案内して下さった今井さんにプランナーとしてご担当して頂ける事が嬉しかったです。

こだわったポイント

前撮りの際、出会いのきっかけのグッズと一緒に撮りたいという希望がありました。
カメラマンの方がグッズを活かした構図をご提案して下さり、素敵な写真を撮っていただけました。

対面での顔合わせも出来ていない状態での家族婚だった為、
アットホームな雰囲気で家族への感謝を伝えられる結婚式にしたかったので、
それぞれの思い出の曲をBGMとして取り入れること、
料理の内容もアレルギー対応したメニューにしたかったのですが、しっかりとご対応して頂けました。

当日の感想

当日は本当にあっという間に時間が過ぎ、幸せな時間でした!

コロナ禍での結婚式でしたが、パーテーションや消毒アルコール等、徹底した感染対策をしていただけていたので安心して過ごせました。ペアレントタイムに始まり、披露宴中も家族水入らずでの時間を作っていただけて、家族から本当に良い結婚式だったと言って貰えました。
携わって下さったスタッフの皆様が素敵な方ばかりで、ずっと笑顔で過ごせました。
本当にありがとうございました!

THE SURF OCEAN TERRACEは我々2人にとって一生忘れることのない大切な場所になりました!
結婚記念日はまたレストランに伺わせて頂きます^^*

プランナーからのメッセージ

昂佑さん 智夏さん

この度は誠におめでとうございます!

お打ち合せ期間のことを
つい昨日のことのように鮮明に思い出せます。
いつも昂佑さんのお仕事終わりにオンラインでつながせていただき
お仕事の服装のままでのいつも本当に楽しいお打ち合せでございました。

ご家族の皆様のお話をしてくださるお2人はいつも笑顔でいらして
お料理を決めるお打ち合せでは白熱したデザートやアレルギーのお話で盛り上がりましたね。
当日はご家族の皆様全員にお2人が一生懸命考えたフルコースを
お楽しみいただくことができ、今井もとても嬉しかったです。

とても凛々しい姿の昂佑さん
笑顔が可愛らしい可憐な智夏さん

海をバックにした挙式
海を眺めながらの会食シーン
皆様が楽しそうだったデザートブッフェ
お2人手作りの感動的な映像
お2人からのメッセージに涙されるご家族様
沢山の貴重な瞬間が形になった1日でございました。

お打ち合せの準備を一生懸命に進めてくださり、
ゲスト一人一人を大切に考えてくださる昂佑さん、智夏さん。
おふたりらしいスマイル当日は
ご家族様も笑顔・感動の涙があふれる一日になっていました♪

おふたりを担当させていただけましたこと、心より幸せに思っております。

これからの未来もおふたりが
幸せであり続けますように。
改めてこの度は本当におめでとうございました^^

THE SURF OCEAN TERRACE
今井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP