WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.1
和弘さま & 光子さま

【60名party】岡部リゾート

お酒をのみながらゆっくり過ごす
笑いあり・涙あり 感謝を伝え、感動するひとときに

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

新郎が趣味のランニングでサーフまで走った際、
海沿いから披露宴の様子を見て素敵だなと思い、
ブライダルフェアに行きました。

 フェア当日、挙式会場やラウレアの会場を見て、景色の良さに感動しました。
景色が素敵な分、雨だったら…と不安でしたが、
担当の今井さんが丁寧に説明してくださり、とても安心しました。
また、試食の料理もおいしく、そのまま契約させていただきました。

こだわったポイント

・新婦衣装をシークレットにしました。
当日まで新郎にバレないよう徹底してくださいました。

・新郎がランニング中見ていた所から、
テラスにいる私たちの様子を撮影してもらいました。

・お酒好きのゲストが多いため、
メニューに合うお酒を料理長に考えていただき、メニュー表に載せました。
料理提供のタイミングで、サービススタッフの方からも
お酒をおすすめしていただき、大変好評でした。

当日の感想

 1日が本当にあっという間に終わり、幸せな時間を過ごすことができました。

 朝早くにも関わらず、入口の門で今井さんが待ってくださっていたことにまず感動!
ドキドキしながらブライズルームに入りましたが、
準備中リラックスできるよう話しかけてくださったり、
カメラマンさんも褒めに褒めてくださり、徐々にリラックスできました。

 コロナ禍で、結婚式を挙げてよいものか悩みましたが、
来てくださるゲストの方々のためにもまず自分たちが楽しみ、
笑顔を心がけようと思っていました。
終わってみると意識せずとも自然と笑顔になっており、
様々な失敗も皆が笑いに変えてくれ、本当に大満足な1日となりました。
笑いあり、涙ありの私たちが思い描いていた式が形となり、感謝でいっぱいです。
式が終わり、余韻に浸りながらブライズルームで食べた食事も本当においしく、
ゲストの方には提供を諦めた大好きなメニューまでいただくことができ、感激でした!

 テーブル数が増えた分、フォトラウンドがテラスでの撮影となりました。
元々予定していた座席メンバーでの撮影を快く引き受けてくださり、
当日は天気もよく、素敵な写真になりました。
写真のデータもどれも素敵で、何度見返しても飽きません!

 結婚式2週間前にコロナのまん延防止等重点措置が出され、
私たちの招待人数ではテーブル数の増加は厳しく、
当初酒類の提供ができないとのことでした。
しかし、どうしても酒類提供は譲ることができず、
無理を言ってテーブル数を増やして対応していただきました。
結果、ゲストの方々にも喜んでもらうことができ、スタッフの皆様には感謝しています。

 準備期間から当日までサポートしてくださった衣装の杉本さん、
装花の伊庭さん、美容の中澤さん、司会の重松さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
そして、担当の今井さん、いつも笑顔で私たちの話を聞いてくださり、
私たちの思いと我儘を何とか形にしようとご尽力くださったこと感謝してもしきれません。
最後まで楽しく準備することができたのは、今井さんの支えがあったからこそです。
今井さんが担当であったこと、サーフで大切な1日を過ごせたことが何よりの幸せです。

 式が終わってしまい寂しさもありますが、結婚記念日にはまたサーフに行き、
レストランで食事をしたいと思います!

プランナーからのメッセージ

和弘さん 光子さん

この度はご結婚、本当におめでとうございます。
そして沢山ある会場の中から
和弘さんがランニングをしていたことをきっかけに
THE SURF OCEAN TERRACEにお越しいただけたこと
そして、スマイルをお任せいただけましたこと
心より嬉しく思っております。

ご披露宴会場に入った時の和弘さんの
「これをいつも向こうから見てたんだよね」のお言葉
他の誰でもなく和弘さんだからこそ感じられた感動だったことと存じます。

そんないつも見ていたサーフでお打ち合せがスタートしました。
ゲストの皆様にお酒を楽しみながら
おいしいお料理をお召し上がりいただき
非日常感を感じていただきながら感動する
そんな結婚式を目指して熟考したテーマは『岡部リゾート』。
ゲストの皆様のことを想像しながら
ひとつひとつお打ち合せを進めていただきました。

何事にも丁寧に取り組んでくださるお2人は
いつも宿題は完璧、むしろ先を見越して進めてくださっていました。
ご準備を進めてくださり、いよいよ2週間前。
まん延防止等重点措置の対応にお2人も会場も
どうすればやりたいことが叶えられるか、とてもとても悩みましたね。

私自身も挑戦だらけの2週間でございました。
お2人だったからこそ、笑いあり、涙ありの
大感動のスマイルを挙げていただくことができました。
心からの祝福をお送りさせていただきます。
誠におめでとうございました。

これからもお2人の末永い幸せを
お祈り申し上げております。
ぜひスマイルの思い出が詰まったサーフ、そしてレストランへお越しくださいませ♪
お2人にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
今井 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP