WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
徹さま & 沙利菜さま

【40名party】ぎぶあすまいる

コロナ禍だけど皆に笑顔になって欲しい

ゲスト数
40 名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

1番初めに見学に来た際景色がものすごく綺麗で即決でした。
また料理を食べた時に美味しかったのと、妊婦ってことにもすぐに気づいてくれて素敵な対応や、Happy weddingと書かれたプレートが出てきたときに本当に嬉しかったです。式場の小さな気遣いに感動しましたので選びました。

こだわったポイント

会場に足を運んでくださった方に楽しんで帰って貰いたくて抽選式のドレス当てクイズをしたり、人数を減らしたから演出も減らしてしまったが、何をしたら盛り上がるか考え再入場のときにダンスを入れて踊ったりしてみたことです。

当日の感想

最初は実感も全然湧かず楽しんで貰えるかとても不安だったけど、来てくれた皆が笑顔で帰ってくれて楽しかった、見てて幸せだったと沢山言って貰えて私達も幸せでした。

担当プランナーさんが娘の面倒を沢山見て下さりそのおかげで私達は式や披露宴に集中できたのでとても感謝しています。担当プランナーさんがその方で本当によかっです。
私達の結婚式に関わってくれた方が皆さん良い方で、安心しておまかせすることが出来ました。コロナ禍で一時は中止にしてしまおうか、迷っていましたがこんなに幸せな気持ちになれる日はないので挙げてよかっです。
本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています!

プロデューサーからのメッセージ

徹さん 沙利菜さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある会場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEにお任せいただき誠にありがとうございます。

コロナ禍でご日程変更を余儀なくされ、本当にやっとの想いで迎えられた当日。
澄み渡る青空の下、大切なゲストの皆様に祝福していただきましたね。

当日を迎えるまでのお打ち合わせの中で
何度も何度も「どうしたらゲストの方が喜んで楽しんでいただけるか」を考えて最高の形を模索していきましたね。
その想いがゲストの皆様に届き、披露宴では終始笑い声が絶えない素敵な時間になりましたね。

また、ひなちゃんがお腹の中にいる時にご見学に来られてから、
大きく成長されていく過程も見ることができて嬉しく思います。

SURFではレストランやベーカリー、また式済みの方向けのイベントも開催しておりますので
是非またお会いできる日を楽しみにしております!

末永くお幸せに!

THE SURF OCEAN TERRACE
西村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP