WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
俊介さま & 久瑠美さま

【50名Party】Natural Stance Wedding ~ふたりならではの7ルール~

「自然体」が合言葉の2人にとって 
私たちらしさを存分に表現しようと思ったから
そして、2人に何かと縁のある「7」という数字を
式にも取り入れて更に楽しめる場になればと思いました

ゲスト数
50名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

2人とも海やハワイアンの雰囲気が好きで、
結婚式を挙げよう!と決めた時に、
千葉県内で海の雰囲気が味わえる式場はあるのだろうか、、と探してみました。
そこでTHE SURF OCEAN TERRACEのHPがあがってきて、早速見学に行き、
挙式会場の窓に大きく広がる海の景色、千葉県一の大階段、
テラスのついた披露宴会場、式場内全体の飾りや雰囲気、
そしてスタッフの皆様の明るく暖かいご対応に、
1件目の見学でしたがTHE SURF OCEAN TERRACEに即決しました。

こだわったポイント

𓇼映像・演出𓇼
まずオープニングムービーは、
前日の夜、ついに明日が結婚式だ!と、2人で夜お酒を飲み過ぎてしまい、気付いたら日付が変わっていた!!
…しかし夜は緊張で眠れず、朝を迎えて
準備をして、色んな場所を寄り道して
式場に到着し、ドレスとタキシードに着替え、披露宴入場の映像と共に実際に登場!
というシチュエーションに憧れ。笑
数日に渡り色んな場所で撮影をして、実現することができました。

プロフィールムービーは、2人の小さい頃の写真から始まり、
参列してくれたゲストの方たちとの思い出の写真をスライドショーのような形にして1曲分作成しました。
ゲストの皆様にも楽しんで頂けたかなぁと思います。

エンドロールシネマは、やりたいけど予算オーバー。。でもサンプルを見させて頂いた時の感動が忘れられず。
一生に一度の結婚式だから!!と思い切って頼むことに。
挙式からお色直しした再入場までの映像を3分ほどのムービーにして頂いて、それを流しました。
ゲストたちの待ち時間中の笑顔や、挙式・披露宴中のステキな一瞬を逃さず記録してくれていて、
頼んでよかった!!と心から思えるムービーでした。

𓇼ラッキー7イベント𓇼
私たち2人に何かと縁のある「7」にちなんで、ゲストの方が楽しんでもらえるイベントをやるのはどうでしょう!
と、担当プランナーさんが提案してくれました。
手作りのプロフィールブックの裏に、1〜54(ゲストの人数分)数字を書いて、
受付でプロフィールブックを受け取るときはまだ誰も知らず、、、
披露宴中に司会の方からプロフィールブックを確認してもらうようアナウンス!
「17.27.37.47 」が書いてある人に景品を!
そして「7」の人にはスペシャルプレゼント!
ゲスト参加型のイベントは、皆様に楽しんでもらえて、やってよかったなぁと思いました。

𓇼コスメブーケトス𓇼
大階段でゲストからの祝福の声と共にフラワーシャワーを浴びたあと行ったブーケトス。
女性ゲスト全員に参加してもらいたかったので、あえて使用していたブーケではなくコスメを混ぜた手作りブーケにしました。
キャッチした私の友人は、受け取ってからコスメに気付き、とても喜んでくれました。

当日の感想

私たちは式の契約をしてから挙式日まで5ヶ月弱という期間で、
2人とも仕事をしている為、仕事から帰宅後に準備。土日も準備。。
気付けば準備で1日が終わる日もたくさんありました。
でもそれは2人でこんな式にしたい!という理想があり、
当日ゲストの皆様が楽しんでいる風景を想像したら、準備もとても楽しくて。
手書きの招待状から始まり、席札、プロフィールブック、ムービー、コスメブーケ、
色々手作りをしましたが、ゲストの皆様に
「2人らしい式でとってもよかった!」とたくさん言ってもらえて、なによりも嬉しかったです。

そして、なによりもこの式場を選んで良かった。と思ったことは
スタッフの皆様のあたたかいご対応でした。

見学のときから、担当して頂いた方はもちろん、
すれ違う度に笑顔でキラキラしたオーラのあるサーフのスタッフの皆様に
こちらがいつしか引き込まれ、当日を迎えることがより一層楽しみになりました。
当日、少しのトラブルにも嫌な顔ひとつせずご対応して頂いて、
本当にサーフを選んで良かった。と心から思いました。

夢が、夢以上に叶う場所。
THE SURF OCEAN TERRACE。

本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

俊介さん 久瑠美さん

この度は誠におめでとうございます!

待ちに待ったおふたりのウェディングレポート、
拝見させていただき、担当プロデューサーとして
素敵なご感想をいただき光栄でございます。

スマイル当日まで 本当にあっという間に感じております。

初回のイメージのお打ち合せで決めたテーマは
「 Natural Stance Wedding ~ふたりならではの7ルール~ 」

「7」にちなんだおふたりならではのイメージをカタチに・・・
そんな想いでお打合せも楽しいお時間をすごさせていただきました!

当日のゲスト様の笑顔を見て、おふたりの永遠の幸せを確信いたしました。

ロケーションフォトとお2人のスマイルを担当させていただけましたこと、
サーフでお手伝いさせていただけましたこと、
心より幸せに思っております。

改めてこの度は本当におめでとうございました^^


THE SURF OCEAN TERRACE
岡田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP