WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
郁也さま & 史果さま

【65名party】thanks giving wedding

秘めた想いをひとつひとつのgiftにして
とびっきりの感謝をこめて大切な皆様へ贈るひと時
ありがとうが伝わりますように

ゲスト数
65名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

見学の時に海が見える絶景に一目惚れしました。

スタッフの方々も丁寧に説明して下さり、安心できると思いました。
また、挙式会場も広くお洒落、
披露宴会場はレストランも選べると人数に合わせて検討できるのは良かったです。

こだわったポイント

食事、装飾の飾りは欲張りました。

アルコール類の提供ができなかったため、食事のグレードは上げました。
ブーケも2つ使用、ブローチも可愛く、
卓上の花もすごく可愛く仕上げてくれました。

夜景ではシャボン玉が綺麗に見えると聞いたので演出として取り入れました。

当日の感想

緊張と不安、ワクワクと色々と大変でしたが久しぶりに会う家族、
友人達とかけがえのない時間を過ごすことができて本当に良かったです。

ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

郁也さん 史果さん


この度は誠におめでとうございます。
また数多くの会場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEにて
大切な1日をお任せいただきありがとうございました。


はじめてご来館をいただいてから
ご家族とゲストの皆様の過ごし方や思いを
大事にしてくださっていた郁也さんと史果さん

そんなおふたりだからこそ理想としていた
ご家族だけのアットホームなお時間と
ご友人だけの和気あいあいとした雰囲気を
作り出すことができましたね。


ゲストの皆様にお召し上がりいただくお料理はもちろん、
見ても楽しめる演出やコーディネートにもたくさんこだわってくださり
おふたりとゲストの皆様が笑顔で楽しんでくださっているのが
今でも鮮明に脳裏に焼き付いています^^


【thanks giving wedding】
おふたりからのありがとうはきっとゲストの皆様にも届きましたね!
これからのおふたりの人生にも笑顔とありがとうが溢れますように!


おふたりのお帰りをいつでもお待ちしております。
改めてこの度は本当におめでとうございました!


THE SURF OCEAN TERRACE
植草


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP