WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
駿さま & 悠梨菜さま

【60名Party】溢れる感謝と莉央菜ちゃん生誕祭

今まで育ててきてくださった親御様へ
仲良くしていただいている友人へ
お世話になっている職場の方へ
感謝の想いを伝える場として

大切な愛娘の成長をお披露目する為に選んだ大切な結婚式記念日

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場決定の理由

海が大好きでハワイで挙式をしたいなんて子供のときから憧れがありました。大人になり海外挙式の現実を考えた時に海の見える式場は諦めていました、、、

そんな中、旦那がサッカーの通り道の近くに気になる建物があると調べたら海を見渡せる会場がある!とサーフの式場を写真で見て見学に行こうと思い行ってみました。

すると想像以上!!に最高のロケーションでまさに憧れの海の見える挙式会場で雰囲気も私好み、スタッフの皆さんの温かい雰囲気に惹かれました。

式を終えて、「あの時サーフの事を気になり調べてよかったなぁ」と思います✨

こだわったポイント

コロナ禍という難しい状況の中でゲストの皆さんにどうしたら楽しんでもらえるか考えました。

当初からやりたかったドレス色当てクイズでは、ボールペン等を使わない「うまい棒」を色ごとに取っていただいたり、ブーケトスだけでなはく男性も参加出来るように新郎がサッカーボールキックをしてプレゼントをお渡しするなど全員が楽しく過ごせすようにしました。

また、当日は雨天でやりたかったバルーンリリースができませんでしたが、再入場の際に雨が上がっていたこともありスタッフの方がカーテンオープンに合わせて下から飛ばしていただきました。

私がブルーが好きでカラードレス、テーブルコーディネートと統一感を持たせ”リゾート感”を出せるようにテーブルコーディネートやサッカーチームの選手紹介のようなオリジナルオープニング映像にもこだわりました。

当日のご感想

人生でこんなに自分が主役になれることはなく、本当に夢のようでした。

娘の2歳の誕生日に式を挙げたのですが、当日は大変な中プランナーの西村さんが娘の面倒を見てくださったり、サプライズの進行で急遽スタッフさんが誕生日をお祝いしていただいたりと嬉しいこと続きでした。
ドレスで締め付けられているのも忘れるくらい本当に楽しくて幸せな一日でした。

それともう1つ嬉しかったことが、、、
式中はどうしても食事がしっかりとれないのですが、式後に皆さんと同じメニューの物をゆっくり召し上がることができとっても美味しくいただけました。

ゲストのみなさんからご飯美味しかったよ!楽しかった!呼んでくれてありがとう!と言ってもらえたり、また両家両親を喜ばせることができてなによりも嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

駿さん
悠梨菜さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEにご結婚式の一日をお任せいただきありがとうございます。

当初予定していた莉央菜ちゃんの1歳の誕生日でのスマイルでしたが、このような状況で1年後の2歳の誕生日でのスマイルへ延期。

その間莉央菜ちゃんもしっかりと歩けるまでに成長して、お打合せの過程でそのお姿を見ることができたのも嬉しかったです。

当日は職場の方やご友人の方、ご親族の方など多くのゲストがおふたりのスマイルにお越しいただけましたね。

おふたりのこだわったコーディネートやお料理、
また莉央菜ちゃんのお披露目も兼ねた当日の進行と
盛りだくさんにこだわってお楽しみいただけましたね!
「料理が美味しい」「コーディネートかわいい」
「莉央菜ちゃんかわいい」など多くのお声を
会場内で耳にすることができました。

また、オリジナルオープニング映像にはスマイルに携わったサーフキャストもご紹介くださり
ありがとうございました!
出演させていただいた全てのキャストが喜んでおりました。

SURFにはレストランやブリオッシュドーレもございます。
また、大好きな海がお三方のお帰りをお待ちしております。
是非遊びにいらしくださいませ。

改めまして誠におめでとうございます。
末永くお幸せに*

THE SURF OCEAN TERRACE 
西村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP