WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
英俊さま & 唯さま

【60名Party】HappY HappY Wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場決定の理由

会場の雰囲気が内装も外装もすごく綺麗で
海が一望できるのとヤシの木が
リゾート感を出していて空間が好きでこの会場を選びました。
スタッフさんもすごい親切で丁寧な接客に感激しました。

こだわったポイント

これから先、手元に残る映像関係をより良い物にしようと
少し高めの物を選びました。
エンディングムービーで一部流していただいのですが、
やはりとても良くてゲストの方にも大変喜んでいただけました。
自分たちが納得のいくように、イメージしていたものや
結婚式でこうするのが夢、というのを
スタッフさんとたくさん打ち合わせを重ねました。
髪型もこれが良いというのをスタイリストさんに見せて、
そのまんまに再現していただきました。

当日の感想

本当に本当にたくさんの方にご協力いただいて、
無事に式を挙げることができて感謝でいっぱいです。
想像以上に素敵な式にできたので、私たちも大満足ですし
数日間「本当に良かったね、結婚式」と余韻に浸っています。
ゲストの方も笑いと感動で本当に素敵だった!
料理も本当に美味しかった!と言っていただけて嬉しかったです。
ザサーフオーシャンテラスで一生に一度の結婚式ができて
関わってくださったスタッフさん皆さんとご縁があり
素敵な式になるようサポートしていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

英俊さん 唯さん

この度は誠におめでとうございます。

初めてお会いした時から
とても明るく元気いっぱいのおふたりとのお打合せは
時間を忘れてしまうほど楽しく
いつもワクワクしながら進めてまいりました。

「おふたりらしさ」「インパクト」を大切にした当日
庭付きの大きな一軒家で
将来生まれてくるお子様とワンちゃんを登場させ、
おふたりの将来叶えたい夢をケーキで表現した「夢ケーキ」
6月の梅雨の季節を華やかに彩ったアジサイの装花
そして何よりゲストの皆様がおふたりの事を
心から祝福していらっしゃったことで
おふたりらしい、素敵な一日が生まれたのではないでしょうか。

お仕事もある中で、そしてこのような状況の中での
ご結婚式のご準備は大変だったかと思います。
そのような中でもいつも笑顔で
当日を楽しみにお打合せを進めてくださっていたおふたり。
最終のお打合せにプレゼントして下さった
可愛い缶にパンパンに詰まった金平糖、本当に嬉しかったです。
ご縁って本当にあるんだなと感じた
かけがえのない半年間をおふたりと一緒に過ごすことができました。

絶対に、絶対にまたサーフに遊びに来てくださいね。

またおふたりにお会いできるのを
楽しみにしております。

プランナー 木村光里

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP