WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
希さま & 真希さま

【90名Party】Mauloa Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

≪サーフに決めた理由≫

趣味がサーフィンの私たちは海の目の前で結婚式をあげるというのは決めていました。
その中でも逗子や葉山などたくさんの結婚式場に見に行きました。
ネットで 海の見える結婚式場と調べたらたまたま出てきたサーフ!
実は葉山の結婚式場がほぼ確定の中でサーフを見学に行きました。
旦那にはほぼ決まってるけど一応見に行きたい!と伝えて見に行きました!

車でサーフに着いた時にまず看板から可愛い、大階段が最高。海との距離が近い!
と好印象でした。
そこで案内してくれたプランナーさんが西村さんで話を聞いていたりして「この人に絶対任せたい!」と夫婦で一致し、その場で契約しました。
決定的になったサーフに決めたポイントはもちろんロケーションや料理が素敵なのはありましたが、プランナーさんが西村さんだったからサーフに決めました!!

≪こだわったポイント≫

まずは日付です!
5月29日はお母さんの誕生日の次の日でした。披露宴でゲストの方々と一緒にお祝いしたかったのでこだわりました。受付でクラッカーを配り『誕生日おめでとう〜!』とみんなでお祝いしました!

次はウェルカムスペース横に置いたウォールレター。
ゲスト全員に日頃の感謝の気持ちを心を込めて手紙に書きました。

次はウェディングハンバーガー!
ケーキ以外のものをしたくて海の近くのカフェでよくハンバーガーを食べていたこともありハンバーガーに決定しました。ゲストの方々も初めて見た!と大興奮でした!
次は新婦から新郎へのサプライズムービーです!
日々の感謝を込めてムービーを作りました!プレゼントもあげて喜んでくれました。

最後にプランナーさんへのサプライズ!
大好きなプランナーさんへ何かできないか旦那と考え、オールキャストフィナーレ後マイクを借りて西村さんを呼んでプレゼントをお渡しいたしました!

こだわっていないところはありません!!

≪当日の感想≫

本当にあっという間の1日でした。

契約からは2年間という長い月日でしたが
当日はすぐに終わってしまいました。
私たちはデザートブュッフェ等もあったのともっとゲストの方々と一緒にいたいという観点から30分延長をしましたが延長をしてもあっという間に終わってしまいました。

とにかく『楽しかった』の一言に尽きます。
泣く結婚式よりも笑って楽しい結婚式にしたいと思っていたので思っていた通りの結婚式になりました。
ゲストの方々も今まで長い人生、たくさんの結婚式に行ったけど1番よかったよと涙を流してくれました。
親族と会社の人たちと友だちとみんなと楽しめた人生最高の1日でした。

プロデューサーからのメッセージ

希さん
真希さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして数ある会場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEにてお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

おふたりと出会ったのは2019年の夏。
会場見学に”美男美女”のおふたりがお越しいただき、おふたりのお人柄もあって終始和やかにご案内させていただきました。

それから約2年越しに迎えた結婚式。
このような情勢の中、まん延防止措置でアルコールの提供がゲストへできないなど直前での変更に見舞われたりご不安な思いも多々させてしまったことと思います。
そのような中でも本来であればプロデューサーの私がおふたりを励ますべき場面でも、毎回のお打合せでいつも笑顔で「会場も大変ですよね!私たちは大丈夫です!楽しみましょう!」と逆に励ましてくださったのはいつもおふたりでした。
そんな心の穏やかで優しいおふたりの周りには”笑顔溢れるゲストの方々”がたくさん参列してくださっていて、おふたりがずっとこんな結婚式にしたいと仰っていた「笑顔溢れる楽しい結婚式」がそこにはありました。

当日は晴れ渡る青空の下、おふたりの晴れ姿、おふたりの笑顔やおふたりを囲む参列者の笑顔、こだわり抜いた進行やコーディネートなど本当に当日までお手伝いさせていただけて良かったなと感じることができました。
また、大事な披露宴の退場前にサプライズもしてくださって色々と考えてくださったその気持ちが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからもSURFはおふたりの思い出の場所として、大好きな海の側にあり続けますのでまた遊びにいらしてくださいね。
素敵なご縁と素晴らしい時間をありがとうございました。

末永くお幸せに!

THE SURF OCEAN TERRACE
プロデューサー 西村真哉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP