WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
勝弘さま & 藍さま

【30名party】アットホーム・ばんびwedding

ゲスト数
30名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場決定の理由

最初は両親とレストランに来ていて、
併設されているイベント会場があると知りました。

食事後に近くにいたスタッフの方が、
予約もしてないのに快く挙式会場を見せていただき、
景色が最高!と感動しました。

その後、新郎とも見学にきて、
「ここで結婚式をしたい!」と思い、
また、
「来てくれる方にもこの景色を共有して思い出に残る結婚式にしたい!」
と気持ちが決まりました。

新郎の弟も、2年前にこちらで挙げていたのも決め手でした。

こだわったポイント

身近な大切な人に感謝を伝えたいという希望で、
親族・友人合わせて30人くらいの少人数の式にしました。

テーマでもある、
「アットホーム・ばんび」を出すために、
ウェルカムスペースを鹿づくしにしました♪

また、カジュアルなイメージにしたかったのでレストランを希望し、
披露宴会場全体のカラーを黄色にして明るい印象にしました。

当日のご感想

挙式は緊張しながらも穏やかな中行われて、
姪っ子ちゃんのリングガールで緊張が解けました!

披露宴の初めは雨風が強くなり、
天気が心配でしたが、その後晴れ間が続き、
外の景色がとてもキラキラと輝いてました。 
食事も美味しく、進行もスムーズでした。

昨年の7月に予定していた結婚式でした。
来年には落ち着いてると思い、思い切って5月まで延ばしました。
しかし、ギリギリまでコロナ禍での不安はさまざまありました。

でもコロナ対策万全で、安心してとてもあたたかな式となりました。
歓談の時間を多めに設けていたので、
一人ひとりに感謝を伝えることができて良かったです。
あっという間でしたが、とても思い出に残る1日となりました!

不安を一つひとつ消してくれ、
寄り添っていただいた
プランナーの松山さんには感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

勝弘さん 藍さん

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中でTHE SURF OCEAN TERRACEを
お選びいただきまして誠にありがとうございました。

おふたりのお名前だからこそテーマにできた、「ばんび」。
ご家族中心のアットホームな1日にしたい!という
おふたりにピッタリな動物だと思います。

少しでもゲストの皆様に安心して、楽しんでほしいと
一生懸命にご準備をしてきてくださったおふたり。
当日はテーマの如く、ずっと温かな時間が流れていましたね。

おふたりのご兄妹様もサーフでご結婚式を挙げてくださっており、
ご親族様としてもご来館が2度目になる方もいらっしゃったかと思います。
会場としては、ご兄妹様を同じ会場でご担当させて頂けることを
本当に嬉しく思っております。

おふたりが選んでくださったレストランは
一般営業もしておりますので、
またいつでも遊びにお越しくださいませ。

改めて、THE SURF OCEAN TERRACEで
大切な1日を御手伝いさせて頂き、
誠にありがとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
松山実紗

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP