WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
涼さま & 彩恵さま

【60名Party】キセキと感謝

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

≪会場を選んだ理由≫

もともと海が見えるような会場が良くて、いくつかブライダルフェアに行っていました。
サーフの開放感がある挙式会場や、披露宴会場からも海が見えるという最高のロケーションに一目惚れをしました!
また、プランナーさんの丁寧な説明、アットホームな空気感が私達にピッタリだと思い、他にも会場を見に行く予定でしたが、キャンセルして即決しました!

≪こだわったポイント≫

○ウェルカムスペース
私達が、赤ちゃんから社会人になって出会うまでの写真を並べ、これまでの軌跡をイメージしました。またスポーツ新聞風の「ラブスポ」を作りゲストが少しでも楽しめるようにしました。

○お花
母親への感謝を表したかったので、カーネーションをそれぞれのテーブルやブーケに入れてもらいました。

○ビール当てクイズ
お酒が好きな私達ならではのゲームを入れたくて、「私達の家庭で1番消費が多いビールは?」という質問にゲストが答えるゲームにしました。当選者には、私達の勤めている焼肉屋の焼肉セットをプレゼントしました!

○夢ケーキ
ケーキに1番こだわりました。私達が勤めているのが焼肉屋なので、それをテーマにしたケーキにしました。土台をロースターにし、その上に野菜とお肉を乗せていき、ゲストの前で完成させるという演出です。また、野菜は1番お世話になった、両家のお父さん、そして社長に乗せてもらい、メインの大きなお肉ケーキは、ビックトングを使って2人で網の上へ。そしてそのお肉をひっくり返すと綺麗に焼き目がついたお肉に早変わり!最後は焼けたお肉に2人でかぶりつくというワイルドなファーストバイトにしました!ゲストも大盛り上がりでした!やってみたいことを全て叶えてくれたケーキでした!

≪当日の感想≫

天気がとても良かったので、挙式会場がとても綺麗でした。
お色直し後の入場もちょうど夕陽が沈む瞬間で本当に幻想的でした。
当日の動き方が心配でしたが、キャプテンの方が丁寧に誘導してくださり、とても安心でした。
そして何より嬉しかったのは、今までお世話になったサーフの皆さんから頂いたお言葉です。
当日初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、最後もみなさんでお見送りをしてくださり、最後の最後まで印象に残る結婚式でした。
コロナで3度の延期をしましたが、プランナーさんからはお手紙を頂いたり、他の担当の方からも式を楽しみにしているとお声がけいただいたり、みなさんのおかげで沈んでいた気持ちがとっても楽になりました。
毎回プランナーさんとの打ち合わせが楽しすぎたので、もう無いのかと思うと少し寂しいです。
本当に本当にサーフにして良かったです!
皆んなにおすすめしたいです!

プランナーからのメッセージ

涼さん
彩恵さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
本当にこの日を無事迎えることができ、無事結ぶことができ私もホッとしております。

遡ること約1年前。
世間で新型ウィルスが騒がれ始めた頃、おふたりはゲストの無事を優先させ「延期」という勇気あるご決断をされました。
そこから更に2度に渡る延期の決断に落胆して涙されるおふたりを見てきました。
本当に心の底から楽しみにしていた一日が1年後に延び、辛い日々を過ごしてきたことと思います。
そんな中でもいつも明るく前を向き、いつか来るその日を迎えられる準備をしっかりとしてきてくださいましたね。

そして迎えられた当日。見事なまでの晴れ渡る青空。
おふたりが「やっとスマイルを迎えられた」と天気も祝福しているようでしたね!
おふたりの生い立ちが表されたウェルカムスペースがゲストを迎え入れ、お酒が大好きなおふたりを知ることのできる
ビール当てクイズでゲストに投票してもらいながらお待ちいただきました。
そして想いのこもったブーケを持ってやっとの思いで歩くことのできたバージンロード。
指輪もこの日やっとつけることができましたね!
披露宴では一番こだわったおふたりのお仕事である焼肉屋をイメージしたオリジナルケーキ!
ゲストからもわれんばかりの大反響で思い出に残る1シーンでしたね。
披露宴の再入場ではサンセットを背景に黄色い歓声が上がっておりました。

終始穏やかで和やかな雰囲気の披露宴でそこにはおふたりの「笑顔」が戻っていましたね。

このご時世で結婚式を挙げられる人、そうでない人と色々な選択をされるご新郎ご新婦様がいらっしゃいます。
おふたりもそのうちの1組であり、本当に悩まれた中でのご決断だったかと思います。
ですが実施の決断をされた勇気あるご決断を全力でサポートさせていただくことが我々プロデューサーの使命であると日々感じております。
何年か経って「あの時は大変だったね。けど挙げられて良かったね」と笑ってお話しできる日々が一日でも早く来るように願っております。

長いお付き合いでしたが、
THE SURF OCEAN TERRACEにお任せいただき本当にありがとうございました。
そして最後の最後まで担当者としてお手伝いさせていただきありがとうございました。
いつでもまたSURFへ遊びにいらしてくださいね!

THE SURF OCEAN TERRACE 
ウェディングプロデューサー

西村 真哉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP