WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5.13
龍哉さま & 奈菜さま

Share Happiness!!

ゲスト数
65名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

サーフを選んだ理由

【叶えたい夢が全て叶う場所】
何ヶ所かフェアに参加しましたが私達のやりたいことが
全て叶う場所はここしかありませんでした。
海の見える綺麗なチャペルに大きなスクリーン、
おしゃれなラウンジにリゾート感溢れる披露宴会場。
どこを見ても理想の式場でした。

【大好きなプランナーさんとの出逢い】
フェアで担当してくださったプランナーさんがとても丁寧なのにノリが良くて一瞬で大好きに…★
そのまま私達の担当になってくださった時は本当に嬉しかったです。
この方に私達の一生に1回の特別な日をお任せしようと思いました◎

こだわったポイント

【今まで見たことない!と思われる式が創りたくて】
海の見えるチャペルということでブーケはシェルブーケ、ヘアアクセサリーには全て貝殻を使用しました。
お色直しの再入場ではフランダーのぬいぐるみを持ったり、デニムを羽織ったりとゲストが目で見て飽きないようにと考えました⭐️

また、テーマのシェアハピにちなんでファーストバイトは大きいポッキーでポッキーバイトにしたり、ウェディングケーキはカップケーキタワーをオーダーしました!

【ライブ感ある演出】
ライブが好きな私はライブ感も出したくてカーテンモーションを取り入れ、テラスからの再入場にしました!
そして、ブーケトスはフリスビーにプレゼントをつけてフリスビートスに…⭐️
最後のオールキャストフィナーレはライブのアンコールを思わせるかのような演出でとても楽しかったです!

【こだわりのお料理とスイーツブッフェ】
シェフと1から打ち合わせできるお料理はゲストからも大好評でした。スイーツブッフェは洋菓子だけでなくフルーツや和菓子も含めラインナップか豊富で女性ゲストだけでなく男性ゲストも楽しめていました。

当日の感想

とにかく楽しすぎて一瞬で1日が終わりました。
今までプランナーさんやスタッフの方々と創り上げてきたものが全て形になって嬉しいのと感動と様々な感情が混ざり合った1日でした。
大切なゲストの笑顔を間近で見ることができ、ただただ本当に幸せで…こんな素敵な式を一緒に創り上げてくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

挙式・披露宴では嬉しさと楽しさの方が勝ってしまって涙は出なかった私ですが、ブライズルームに戻ってプランナーさんと会った瞬間、終わってしまった悲しさともう大好きなプランナーさんに頻繁には会えなくなってしまう寂しさで涙が止まりませんでした。

大好きな場所で大好きな人に囲まれて過ごせたこの日を忘れずにこれからの日々を大切に過ごしていきたいと思います。

プランナーからのメッセージ

龍哉さま奈菜さま
ご結婚おめでとうございました。お二人が始めてサーフにお越しいただいた時は結婚式の1年半以上前で、まだ結婚のイメージが沸いていない中で会場をご覧いただきましたね。
そんな中、奈菜さんの生まれてから10000日日にご結婚式をされるという特別な日がより楽しく、おしゃれになるようにご準備を進めていただき、またいつも遠方からサーフまで通っていただきありがとうございました。
ご準備の中でプロポーズのときのお話や前撮りのお話さまざまな話ができお打ち合わせ
とても思い出あふれております。だからこそ最終のお打ち合わせはさびしかったですが、
一緒にシェアハピのポーズでお写真撮れて楽しかったです。
これからもサーフ卒花としていつでもサーフに遊びにいらしてくださいませ。
お二人の末永い幸せをずっと応援しております。
サーフでは夏とクリスマスにご結婚式をしてくださった方のみ対象でディナーやイベントも行っておりますので、またお二人でお越しくださいませ。
いつも元気で明るいお二人が私たちサーフキャストは大好きです!
サーフでお待ちしております。
プランナー西村明日香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP