WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
快さま & 良美さま

【60名party】WeddingTrip

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場をご決定いただいた理由

2人とも千葉県出身や出席者のことを考え、浦安・幕張近辺で会場を探していました。

チャペルからも披露宴会場からも綺麗に海が見えるロケーションに惚れました。
また何よりも担当してくれたプランナーさんにも惚れました。

凄く親身になって私たちに合った結婚式を考えてくれて、
「この方しか居ない!」と思いました。
他にも何件か見学の予約を取っていたのですが、キャンセルをし、決めました。

こだわったポイント

私たちは披露宴の演出、雰囲気にこだわりました。
まず見学の時にモーションカーテンを観せてもらい、
とても驚き早速やりたい事の候補の一つに入れました。
当日、参列者の方からの反応はとても良く、やって良かったです。

また私たちは以前着物でデートをした思い出があり、
お色直しは和装をしたいと思っていました。
和装に関してもコーディネーターの方がとても良い方で
私たちに合った衣装を選んでくれた事も印象的です。

当日のご感想

コロナ渦の結婚式ということもあり、
当日まで色々とバタバタしたり不安な気持ちもありました。
プランナーの方が最後まで打ち合わせをしてくださり、不安な気持ちも和らぎました。

始まると本当にあっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
人前に立つ緊張もありましたが絆を深めていったプランナーさんや
コーディネーターの方が近くで見守ってくれて、緊張もほぐれ、
自然な笑顔を皆さんに見てもらいました。

いろんな意見あるかもだけど、こんなご時世だからこそ、楽しみにしています。
結婚式を開いてくれて、ありがとう!!! と友人から言われてとても嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

快さん 良美さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
共通のお知り合いも多く、ゲストの方々をご見学時から本当に大事に考えていらっしゃったお二人だからこそ
当日を迎えるにあたってご不安な気持ちも多々あったかと存じます。

そんな中、ザ・サーフ オーシャンテラスでお二人の大切なご結婚式を
最後までお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

旅行がお好きなことも併せて、来てくださったゲストの皆様にまるで旅行に来たような
『特別感・非日常の空間』を楽しんでいただきたいという想いから創り上げた
≪WeddingTrip≫の一日はいかがでしたでしょうか。

お料理・演出・ペーパーアイテムはもちろんですが、中でも特にこだわられていらっしゃった
お二人の和装姿、番傘を使ったご入場にはゲストの方々からも歓声が上がりとても素敵な場面でした。

フラワーコーディネーターとも細かくお打合せをして決められた会場コーディネートは
ウェディングドレス・タキシードとはまたテイストの異なる華やかな和装両方とのマッチも抜群でした。

衣裳やコーディネートなど一つ一つのアイテムを専門スタッフが細かく丁寧に準備ができる
サーフの良さがまさにとても活きた準備期間だったことを強く感じました。

職場の方・ご友人・ご家族の方々・・・『一同に集まる』ということが決して当たり前ではなくなった今日だからこそ
ご結婚式でお二人の大切な方々が集まってくださった時間は、これからのお二人の人生にとっても
かけがえのない時間になったかと存じます。

ぜひご結婚式の思い出を胸に、これからより一層お二人らしい素敵なご家庭を築かれていってくださいませ。

記念日にはぜひ、また当館のレストランに遊びにいらしてください。

改めまして、お二人のかけがえのない旅のオトモとしてご見学時から最後までお手伝いさせていただき
誠にありがとうございました。

ウェディングプロデューサー 宝徳周治

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP