STAFF BLOG スタッフブログ

◇”記録”を残すということ◇

皆様こんにちは!

いつもTHE SURF OCEAN TERRACEのスタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

よく、ご結婚式を挙げられた後の感想を新郎新婦様に伺うと

「本当にあっという間でした」と仰る方が多くいらっしゃいます。

 

どんな瞬間が嬉しくて、あれだけ皆と笑いあったのか?

誰のどんなメッセージに心が震えて涙したのか?

具体的に覚えていらっしゃる方は、実は少ないんです。

なぜなら、それくらい心が動くシーンが

結婚式では数えきれないほどたくさんあるからです。

お客様からは時々、「写真データのみの撮影はなぜやっていないのですか?」と聞かれます。

 

その理由は、データだけですと、アルバムを残された方と比べて

結婚式後に結婚式を振り返る機会が圧倒的に少なくなるからです。

 

アルバムを残していただけていることで

結婚式の思い出をいつでも気軽に手に取る事ができます。

アルバムのページをめくる度に、大切な人との記憶が呼び起こされ

それはきっと人生において大きなエネルギーを与えてくれることと思います。

その価値を届けたくて、データだけではなく、

アルバムに残すことにこだわらせていただいております。

 

「映像は絶対に残した方がいいです!」とプランナーが熱くお伝えする理由も同じです。

自分達の大切な人が、結婚式をどう楽しまれていたのか?

自分たちが作り出したかった結果が結婚式を結んで実際はどうだったのか?

お友達との思い出の曲が流れたときに、どんな表情で喜ばれていたのか?

届けたい感謝の思いを花言葉にのせて飾ったテーブルのお花。

その意味を知ったあの人はどんな風に感じてくれたのか?

その時の人の表情の移り変わり、お二人に寄せられた多くの声、

それによって感じた想いをどう行動として表現していたのかを

記録として未来に残すことが出来るのが映像の価値です。

 

 

お写真から感じられるものと

動画によって得ることのできる情報は違ってきます。

どちらも記録として残していただく事で

結婚式の一日が人生においてかけがえのない記憶として残り

それはきっと、何年経ってもその人の人生を応援してくれる

最高の心の栄養になると信じております。

 

結婚式は人生の幸せのピークではなく

その先、ご夫婦として、ご家族として幸せに歩んでいくための始まりの一日です。

その一日の記憶を一生大事にできたなら

きっとそのご夫婦とご家族は幸せだと思います。

 

そんな価値を、これからも情熱をもって届け続けていきたいですし

その為にも結婚式の一日が本当に素晴らしい記憶になる様なお手伝いを

スタッフ全員で届けて参りたいと思います。

 

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

 

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

↓↓ 当会場のプランについて知る ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

~Dears Wedding The Wonder Journey~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ザ・サーフ オーシャンテラス
住所:〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内(GoogleMapで見る
TEL:043-279-4122

営業時間:土日祝 9:00~20:00/平日 12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・サーフ オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

THE SURF OCEAN TERRACEが選ばれる理由 THE SURF OCEAN TERRACEが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP