STAFF BLOG スタッフブログ

Smile for Smiles

こんにちは。

いつもTHE SURF OCEAN TERRACEのスタッフブログを

ご覧いただきましてありがとうございます。

新郎新婦様にとっての「特別な日」から、ゲストの皆様にとっての「特別な日」に。

結婚式はおふたりの人生にとって、かけがえのない”ハレの日”

おふたりを祝うために大切な方々が集まってくださる特別な一日

 

THE SURF OCEAN TERRACEでは、そんな大切な一日を通して

単に新郎新婦様にとって「幸せな時間を過ごしていただくこと」ではなく

その場所に集う皆様にとって「幸せな時間であること」

それこそが新郎新婦様にとって

本当の意味での「幸せな空間」だと考えております。

ゲストの”Smile”が結婚式が結んだ後も、一生続くおふたりの”Smile”に繋がる

そんな想いをTHE SURF OCEAN TERRACEでは

”Smile for Smiles”

と称し、独自のおもてなしを提供をしております。

 

《 Dear Family 》

ペアレントタイム

おふたりをずっとそばで見守ってくださっていた親御様。

そんな親御様には「おふたりのハレの姿を誰よりも先にご覧いただきたい」

子育て卒業式という別名もある結婚式

親から子へ 子から親へ

日常の中ではどこか照れくさく、素直に伝えられない想いも結婚式という特別な一日で

家族だけの空間だからこそ伝える事ができる。

「上の子の結婚式の時はばたばたしていて気が付いたら娘と写真が全然撮れなかったから

たくさん写真が撮れて良かったです!」

「挙式会場の扉が開いて息子達の顔を見た瞬間涙がとまりませんでした。

ゆっくりお祝いも言えてとても良い一日でした。ありがとうございました。」

 

ファミリーコンシェルジュ

おふたりはもちろん、親御様にとっても緊張する一日。

安心してお過ごしいただくために、これまでの恩返しを込めて

ご家族専属のコンシェルジュが特別におもてなし。

「親としての結婚式は初めてで不安でしたが色々教えてくれて大変助かりました!」

「何かわからない事があった時にいつもそばにいてくれたので

すぐにわからない事が聞けて安心しました!」

 

 

《 Dear Friends 》

ジョイフォーキッズ

大切なお子様が楽しく遊んでいるだからこそ自分も楽しめる。

お子様連れのゲストにも楽しんでいただけるおもてなしをご用意しております。

さらに授乳室も完備しておりますので、オムツ替えや授乳があっても安心。

「いつも子どもに気をとられて結婚式を楽しめず残念でしたが

子どもを自由に遊ばせられて初めて結婚式を楽しめました!」

「親戚の子ども同士が一緒に遊んでいて子どもたちが仲良くなっていました!

最近は『また〇〇ちゃんに早く会いたい』と言っていて

子どもたちにとっても思い出深い一日になったみたいで嬉しかったです!」

 

ハッピーレイニーデイ

「雨の日は少し憂鬱」

そんな気持ちを「雨の日だから味わえる喜び」に。

雨の日だけのオリジナルカクテルやアメニティグッズで小さな感動をお届けしております。

「雨の日でストッキングが濡れてしまってマイナスな気分でしたが

式場でストッキングの替えを用意いただけて、おもてなしがすごい!と思いました」

「雨の日にしか出していないオリジナルカクテルを

ラウンジで飲めてなんか得した気分になりました♪」

 

 

《 Dear Everyone 》

シェフミーティング

大切な皆様の顔をひとりひとり思い浮かべながら

皆様をもてなす世界にひとつだけのオリジナルメニューを料理長と考案。

「ふたりの出身地の食材がふんだんに使われていて料理こだわっているなー!

と感じました。味ももちろんおいしくて大満足です!」

「司会の方から紹介があって新郎新婦の思い出の料理が

再現されていると聞いてすごくびっくりしました!

ただ美味しいだけじゃなくてこんなにふたりらしい料理は初めてです!」

 

”結婚式”という一日はおふたりにとって大切な一日。

私達は結婚式という一日に込められたゲストへの想いを代弁者としてお届けします。

 

THE SURF OCEAN TERRACEでは

新郎新婦様からリクエストをいただいたからご用意するおもてなしではなく

ゲストの皆様にとって嬉しいおもてなしを考えお届けします。

ゲストの見えない言葉に耳を傾け、おふたりに代わって

最高の”おもてなし”をさせていただくことをお約束します。

本日ご紹介した”Smile for Smiles”は、わずか一部です。

”おもてなし”にゴールはない、だからこそやり甲斐がある。

これからも皆様が「また来たい」そう思っていただけるような

”時間・空間”を目指してまいります。

 

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

↓↓ 当会場のプランについて知る ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

~Dears Wedding The Wonder Journey~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ザ・サーフ オーシャンテラス
住所:〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内(GoogleMapで見る
TEL:043-279-4122

営業時間:土日祝 9:00~20:00/平日 12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・サーフ オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

THE SURF OCEAN TERRACEが選ばれる理由 THE SURF OCEAN TERRACEが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP