STAFF BLOG スタッフブログ

こだわりのお料理

こんにちは。

いつもTHE SURF OCEAN TERRACEのスタッフブログを

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

さて、本日はみんなのウエディングで4.52ポイント、ウエディングパークで4.7ポイントと

全てのクチコミサイトでも高評価をいただいている理由を公開!

シェフが料理に込めた想い、新郎新婦からゲストへのおもてなしの形など、

ゲストの皆様も親御様も絶賛いただいていたサーフの料理へのこだわりをご紹介いたします。

 

こだわりポイント①

~シェフと直接打合せができる~

 

結婚式の料理は通常、決められた何種類かのコースから選んだり、

組み合わせを替えたりしながら決めていきます。

Dears weddingでは直接おふたりの声を聴かせていただき、

シェフと相談しながら”ゲストへのおもてなし”を決めていきます。

シェフが美味しいと思う料理ではなく、おふたりだけが美味しいと感じる料理でもなく、

ゲストに美味しいと感じていただけるコース料理を創ることができます。

 

なぜなら、これまでの過ごされた環境によって異なる食文化や年齢や必要な配慮も異なる為、

一番ゲストの事を知っているおふたりと料理のプロが話すことで最高のゲスト満足が生まれます。

「シェフに相談するのって少し緊張する・・・」

「何を聞けばいいの?どんな相談をしたら良いの?」

お打合せでは丁寧にご説明させていただきますのでご安心ください。

★新郎新婦様からのクチコミをご紹介★

作り手の顔を打合せから知れると『あの人が作ってくれてる!』と当日も安心です♪

 

こだわりポイント②

~フレンチジャポネ~

高級レストランに行った際に『シェフのこだわりが口に合わない・・・』

皆様もこんな経験ありませんか?

 

さて、フレンチジャポネって何?と思う方も多いはず。

これはサーフがとても大切にしている創作方法の一つ。

フレンチのキレイな見た目はもちろん、どこか懐かしい日本人の口に合うように

塩や醤油、味噌、出汁といった和風な味付けもこだわっております。

お皿が運ばれたゲストは芸術のようなフレンチの見た目に思わず

『キレイ!』とお写真を撮っていただき

そして口に運ぶと『美味しい!』とゲストが自然と笑顔になります。

 

★お越し頂いたゲストからのクチコミを一部ご紹介★

実は・・・過去にはサーフを始めとするディアーズウエディングは

オリコン顧客満足度ランキングで過去には全国1位にもなったことがあるほど

グループとして『お料理で結婚式はより幸せになる』と、とことんこだわっております。

今や、SDGsなどの観点で普及してきた地産地消。

サーフはオープン当初から美味しい料理を作るためには食材にもこだわっております。

地域の特産品を使用し、新鮮な食材を使用することでより美味しい料理を作り込んでおります。

そしてサーフは披露宴会場の隣にキッチンを併設しておりますので

出来立てをゲスト様に運べる会場の仕組みとなっております。

シェフがゲストの食べ具合やおふたりが大切に温めてきた当日の進行を大切に

最高のお料理をお届けさせていただきます。

 

サーフのおもてなしを新郎新婦様、親御様、職場の方、ご友人の皆様へ

一人でも多くの方へ。

 

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

↓↓ 当会場のプランについて知る ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

~Dears Wedding The Wonder Journey~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ザ・サーフ オーシャンテラス
住所:〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内(GoogleMapで見る
TEL:043-279-4122

営業時間:土日祝 9:00~20:00/平日 12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・サーフ オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

THE SURF OCEAN TERRACEが選ばれる理由 THE SURF OCEAN TERRACEが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP