STAFF BLOG スタッフブログ

◇THE SURF OCEAN TERRACEの魅力◇

皆様こんにちは。

本日もTHE SURF OCEAN TERRACEのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、”キャストが思う、サーフの魅力”を綴っていきたいと思います。

今回はランキング形式で発表させて頂きます!

 

気になるランキングは・・・・こちら!

 

 

 

 

 

第3位 レストラン

皆様の憩いの場として、天気に関わらず大人気のレストラン。

お越しいただくときにはご予約頂いた方がスムーズにご案内できます。

また、ご結婚式を挙げて頂いた方が、記念日やお誕生日など、

お祝いでもまたサーフに戻ってきていただくこともできます。

「〇〇の結婚式お料理美味しかったから、レストラン来ました!」なんて声も多いほど、

結婚式でもレストランでもお料理にはこだわりをもって皆様にお届けしております。

 

 

 

 

第2位 キャスト

サーフができてから約5年・・・・時がたてば人も変わっていきますが、

結婚式は人が創り出すものだからこそ、キャストの在り方に一番重きを置いています。

おふたりの大切な1日を御手伝いするサーフのプロフェッショナル達は、

ただの結婚式好きではなく、情熱と愛情を持った職人ばかりです。

また、当日はプランナーがおふたりの近くにいないことがほとんどの中で、

サーフでは打ち合わせから当日まで同じプランナーがご案内。

打合せの準備期間もおふたりが夫婦になる大切なステップだからこそ、

そこに携わるキャストの”寄り添い力”が大切だと思っています。

 

 

 

第1位 ロケーション

365日見ている海ですが、私たちキャストも飽きることが無い、

たくさんの顔を見せてくれるこの海は、きっとおふたりのゲストのことも癒してくれるはず・・・

沖縄やハワイで撮れる一面の海とのお写真は、首都圏ではサーフでしか叶えられません。

また、10月はダイヤモンド富士の季節!ここから3月にかけて

雲一つない澄み切った空と、真っ青な海が楽しめます。

日本の象徴である富士山もおふたりの大切な1日を祝福してくれます。

永遠に在り続ける”海”がおふたりにとって【原点】となりますように・・・

 

 

 

いかがでしたか?

皆様が思う、THE SURF OCEAN TERRACEの素敵な点は違ったかもしれません。

たくさんの”素敵”がきらめき、伝わり、

これからも皆様にとって大切な場所であり続けられる様、

キャスト一同邁進して参ります!

今後ともご愛好の程、どうぞよろしくお願い致します。

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

 

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

↓↓ 当会場のプランについて知る ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

~Dears Wedding The Wonder Journey~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ザ・サーフ オーシャンテラス
住所:〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内(GoogleMapで見る
TEL:043-279-4122

営業時間:土日祝 9:00~20:00/平日 12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・サーフ オーシャンテラスの魅力を
フェアでご体験ください

THE SURF OCEAN TERRACEが選ばれる理由 THE SURF OCEAN TERRACEが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP