WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.9
けいたさま & りなさま

感謝を伝える、伝わるWedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

・式場の雰囲気
全体的に落ち着つきがあり,統一感のある式場の雰囲気が大好きでした。
特に,開放感溢れるチャペル,ナチュラルテイストな披露宴会場に魅力を感じ即決しました。

・スタッフみなさまの対応,笑顔
初めての式場見学で緊張している私たちに,とても丁寧に対応してくださいました。
また,スタッフ全員がすごく楽しそうにお仕事をされているところが,とても好印象でした。
はじめは、とりあえず見学してみよう!と軽い気持ちでネット検索・・・
1番に出てきたのが,ミーツでした。(笑)
まさか初めての見学で決まるわけないと思いつつも,足を運ぶと本当にいい式場で...
ミーツで式を挙げることができて本当に良かったと思っています。

準備・打合せのポイント

・どんなことでも相談してみる
いいな!と思ったことは何でも相談してみてください。
担当プランナーさんが親切にアドバイスをしてくれます。

・イメージをしっかり持つ
早い段階から、イメージを固めておけばプランナーさんとの打ち合わせもスムーズです。
また,イメージにそったアドバイスや提案も頂けて,とても参考になりました。
いつも,次回打合わせまでに決めておくこと(宿題)を伝えてくださるので,不安はなかったです。
また,気になったことはいつでもメールで質問でき,本当に助かりました。

挙式のポイント

・自分たちらしい誓いの言葉
あいうえお作文(名前)で誓いの言葉を交わしました。
笑ってくれたゲストのみなさん,ありがとうございます。

・リングボーイ君
本当にかわいくて,会場全体が笑顔に包まれました。ありがとう♪
全面ガラス張りの開放的なチャペルがとてもきれいで,ミーツを選んだ大きなポイントです。
式場見学の際にはぜひ,見学してみてください。感動しますよ!

披露宴のポイント

ゲストのみなさんが,楽しめる!自分たちも負けないくらい楽しむ!
みんな空間を作りたくて,ゲストへのサプライズを企画したり,
自分たちの大好きなものを詰め込みました。

・アットホームな雰囲気
よりゲストと近いアットホームな雰囲気にするために,高砂をソファーにしました。
お花とテーブルクロスの配色を決める際も親身に相談に乗って頂き,イメージ通りの
会場作りができました。

・ゲストと一緒に楽しむ
各テーブルにインスタントカメラを置くことで,ゲストのみなさまとたくさん写真を
撮れました。また,ポーズカードを準備することで,写真撮影が盛り上がりました。
  
・自作ムービー
思った以上に好評で,自作して本当に良かったです。
相談をすれば事前に試写(自分たちも見ながら)もさせて頂けるので,
安心して式当日を迎えることができます。

・サプライズ
テラスからの登場,デザートビュッフェなどのサプライズを企画しました。
デザートビュッフェはスタッフが取り分けをしてくださったので,
ゲストのみなさまには,コロナの不安なく楽しんで頂けたと感じました。
デザートビュッフェは評判もよく企画してよかったです。

当日の感想

人生の中で1番早い1日でした。あっという間でした。
しかし、人生の中で1番最高な日でもありました。

夫は,人生で1番泣いた日。
私は,人生で1番笑った日。
 
一生忘れられないかけがえのない1日になりました。

コロナ渦でも出席してくださったゲストのみなさまや,最高の1日を作るために
尽力してくださったミーツスタッフのみなさまに本当に感謝しています。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

ナチュラルテイスト,アットホームな雰囲気が好きな方は
ザ・ミーツ マリーナテラスがオススメです!

ぜひ1度式場に足を運んでみてください!とても良い式場ですよ。

式当日までの道のりは長く大変ですが,自分たちが考えたことや理想が
だんだんと形になっていくことがとても嬉しくて・・・
約1年間準備をしてきましたが,本当に有意義で幸せな時間でした。

打ち合わせの度に,いつもきらきら笑顔の担当プランナーさんに会えて,
ミーツに足を運ぶのが楽しみでした。

このようなコロナ渦で,結婚式を悩まれる方も多いと思います。私たちも,とても悩みました。
ミーツはしっかりとした対策行ってくださり,安心して式を挙げることができます。

もし、もう一度結婚式が挙げられるのなら,絶対にミーツで挙げたいです^^

プロデューサーからのメッセージ

けいたさん りなさん

改めまして、ご結婚おめでとうございます!
そして、一生に一度のご結婚式をミーツにお任せくださり、ありがとうございました。

「もし、もう一度結婚式が挙げられるのなら,絶対にミーツで挙げたいです^^」
最後のこの言葉がとても嬉しいです。

ご結婚式当日ではなく、準備期間も楽しみながら
一緒にご準備をしてくださったおふたり。
コロナ下でご不安な思いもたくさんあったかと思いますが、
悩んだ分だけ、当日ゲストの方への感謝の想いは伝わっていたはずです。

結婚式は結んでしまいましたが、
当日一日のことを糧にしてこれからも仲良く素敵な家庭を築いていってください。
お手伝いさせていただきまして、ありがとうございました。

ミーツキャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP