WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
きょうへいさま & みほこさま

宝箱 Wedding

ゲスト数
120名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

結婚式でやりたいこと、譲れない条件が多々あり何件も回ったなか、
やっと見つけた!!という想いでミーツさんと出会いました。

参列者の数が多いため窮屈さを感じない広々とした披露宴会場、
光が差し込むチャペル、大階段など自分たちが行いたいことを
兼ね備えていると感じミーツさんに決めました。

また、当日に予約の連絡をしたのにも関わらず、丁寧にじっくりと見学が出来たことがとても嬉しかったです。

準備・打合せのポイント

打合せでは、私たちが考える理想とプランナーさんからの良い意見で
さくさくと内容が決まっていきました。
その分、準備に要する時間の確保が多くできてスムーズに楽しく準備することが出来ました。

お料理に関しても1からシェフの方とお話しができ納得の行くコースになり大好評でした。

一番悩んだのはドレス選びでしたが、たくさん試着が出来て一番楽しい時間でした。

分からないことや疑問に思ったことは気軽にプランナーさんに相談し
より良い案を出してくれました。

挙式のポイント

チャペルに太陽の光がキラキラと差し、
笑顔が輝く中、挙式を終えることが出来ました。
また、大階段からも参列者の方が一望でき、皆さんから祝福されるのもとても嬉しかったです。

挙式後に行ったバルーンリリースも素敵だった!驚いた!と言ってもらえ
絶対にやりたかったリストに入れて正解だったのと写真映えもして最高でした。

披露宴のポイント

こだわりを沢山入れた披露宴でした。
限られた時間の中、やりたいことを詰め込み、
笑いあり、感動ありの披露宴になりました。

また、デザートブッフェの時に少しでも関わりたいと思い
お皿をサーブするという提案を頂きました。一人一人にサーブすることで
一対一でお話しや写真を撮ることができました。

おかげで、今までお世話になった方に感謝の気持ちが自然と湧いてくる素敵な時間になりました。

当日のポイント

本当に本当にあっという間で人生で一番思い出に残るひと時でした。
参列者の方にもインパクトの残る結婚式になって欲しく、
ロビーから細かく装飾を行い、皆さんの写真を必ず1枚は取り入れる事を心掛けました。

プランナーさんとも沢山相談を行なったお陰でお料理も演出もとても満足し、参列者の方からも凄く良い結婚式だったと言ってもらえました。

感動や笑顔のいっぱいでまさに思い出がたくさん積もった宝箱のようなウェディングになりました。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

何をすれば良いか分からないことはあると思いますが、
頼れるプランナーさんに相談しながら自分たちの行いたいと考える結婚式が挙げられます。

準備することも沢山ありますがその分、当日はとても思い出に残る時間になります。

未来の新郎新婦様が素敵な結婚式を挙げられますことを願っております。

プロデューサーからのメッセージ

きょうへいさん みほこさん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!

非常に会場選びの中で悩まれているというお話をしてくださった、初めてお会いした日のこと今でもハッキリ覚えております。

『多くのゲストの方々を呼びたい!』に限らず、そのゲストの方々に絶対満足していただける結婚式にしたい、
と強くご要望いただいた中、ミーツなら叶えられる!とお任せいただけたこと、改めて心から嬉しく感じております。

【宝箱 Wedding】というお二人のご結婚式ならではのウェディングテーマを決める時に
3人で沢山お話しさせていただいた時間はもちろん、細かな点もより良くするためにたくさん行わせていただいた
お打合せも、どれも忘れられない楽しい時間で、準備期間も本当にあっという間でした。

お二人こだわりの装飾はもちろん、お料理の部分、デザートブッフェでのお楽しみ時間、何れもゲストの皆様から
本当に嬉しいお言葉をお帰りの際にたくさんいただきました。

お気軽にご相談をしていただき、そしてご準備期間を沢山頑張ってくださったお二人の努力があってこそ
初めて創り上げられた当日でした。

近隣の二次会会場までお見送りさせていただきながら見させていただいたお二人の明るい笑顔は一生忘れません。

決して決まり切ったものをはめてつくるのではなく、
『一つ一つ丁寧に、チーム全体で協力してお二人のご結婚式に寄り添いながら一緒に創り上げていく』スタイルのザ・ミーツ マリーナテラスでお二人のご結婚式をこうしてお手伝いさせていただけたこと、
キャスト一同心より嬉しく感じております。

お二人らしく、ぜひ笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください!

お二人のこれからの人生の益々のご多幸を願っております。

担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP