WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
りょうさま & まなみさま

Smile & Enjoy Wedding☆

ゲスト数
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

ブライダルフェアは何箇所か見に行く予定でいましたが
私たちはミーツしか見学に行ってません(笑)
ホテルではなく、ゲストハウスなので
ほかにお客さんがいないので、とてもアットホームな感じがしました。
そして、南国リゾートのような雰囲気や美味しい料理、そしてブライダルフェアで案内をしてくれたプランナーさんの対応がとても良く、私たちの結婚式を担当してくれるという安心感で私たちはミーツに即決しました!

準備打ち合わせのポイント

自分たちのこだわりたい点や結婚式へのイメージを伝えると
プランナーさんがいろいろなアイディアを提案してくれます!
次の打ち合わせまでにプランナーさんから宿題が出されるので
何を決めればいいのかが明確にわかりましたし
わからないことはメールで質問できたので、問題解決が早く、準備がしやすかったです。
ドレスの打ち合わせも、担当の方と直接打ち合わせができるので
自分の着たいドレスのイメージや雰囲気に合わせたものを提案してくれます!

挙式のポイント

結婚式当日の天気は曇りだったのですが
大きなガラスで光が差し込んで会場は明るいですし、とても広く感じます。
挙式では、親戚の子どもにトレーンボーイとトレーンガールをやってもらい
自分たちの緊張を和らげることが出来ました。笑
私たちは広い大階段でのフラワーシャワーと写真撮影を希望していたので
理想通りのアフターセレモニーを行うこともできました。

披露宴のポイント

私たちがこの結婚式で1番こだわったのは料理です!
ミーツはシェフの方と直接打ち合わせをすることができるので
自分たちで考えたオリジナルのフルコースをゲストに楽しんでもらうことが出来ます。
結婚式が終わってから、料理が美味しかった!という感想が1番多かったです。笑
また、ウェディングケーキのデザインや
テーブルラウンドも自分たちのやりたいことを全部詰め込ませてもらえました!

当日の感想

不安と緊張もありましたが、楽しい時間を過ごすことができ
あっという間に1日が終わってしまいました。
高砂からの景色、ゲストの笑顔は一生の宝物です!!
今まで私たちの結婚式の準備に携わってくれたプランナーさんをはじめ
お世話になったミーツのスタッフの方々とお別れするのが寂しくて
終わってから夫婦揃って大号泣してしまうほど、素敵な結婚式場です。

未来の新郎新婦へのメッセージ

準備期間は決めることが多かったり、いろいろと大変なこともありますが
準備を通して、付き合いたての頃の思い出や
自分の今までの生い立ちなどを振り返る素敵な機会になりますし
終わってしまえば準備も含めていい思い出になります!!
ミーツは自由に選べる項目が多いので
自分たちらしいオリジナルの式を挙げたい方にはぴったりの結婚式場だと思います!

プロデューサーからのメッセージ

りょうさん♡まなみさん

Happy Wedding☆
このたびは誠におめでとうございました!

お2人が初めてブライダルフェアにお越しいただいた
あの日から スマイルが結び大号泣した時まで 今でも鮮明に覚えてます。
 
ご縁があり出会えた日からスマイル日まで
本当に毎回毎回お腹が痛くなるほどたくさんお話し笑ったのを今でも覚えております。
お互いを思いやり 本当に笑顔がいつも絶えないお2人を見て
スマイル当日でもないのに 毎回毎回幸せをいただいておりました。
本当に一生に一度の日をミーツにお手伝いさせていただきまして ありがとうございました。

大好きで大切なお2人のスタート地点に ぜひ また遊びに来てくださいね。
私含め お手伝いさせていただきましたミーツキャストでお待ちしております。

ミーツキャスト 一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP