WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
しんごさま & ももこさま

Natural wedding♡

ゲスト数
70名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

ホームページやInstagramで式場選びをしている際に目に止まり、リゾート感があり、チャペルや披露宴会場の雰囲気もとても気に入りました。待合室も広く、平日は貸切ができ、そのまま二次会も出来る点なども、来てくれるゲストをおもてなしするにはピッタリの式場だとおもいました。
またスタッフの皆さんがとても良い方だったのと、お料理もおいしかったので即決しました。
私たちは子連れだったので、子供に優しくウェルカムな式場だったところもとてもよかったです。

準備・打合せのポイント

準備期間は約4ヶ月で短い期間で、最初はとても不安でしたが、プランナーさんがとても協力的で、毎回宿題を出してくれて、自宅で次回の打ち合わせまでにやって行くことを明確に教えてくれたのでとてもやりやすかったです。
また、メールでやりとりをしたり、私たちの理想を伝えると色々な提案をして下さりスムーズに進めることができました。
まず2人の中で結婚式のおおまかなイメージであったり、これは絶対にやりたい!と思うものは妥協せずにお願いしたりすることは大切だと思います。
プランナーさんはプロだし、とても親身に相談に乗ってくれて、知らなかった演出や装飾などの提案をしてくれるので、わからないことはすぐメールしていました。笑

挙式のポイント

ガラス張りのチャペルはすごく雰囲気が良く、天気にも恵まれ最高でした。人前式でアットホームな挙式にしたかったのでBGMは堅くなりすぎないよう気をつけました!
フラワーシャワーは持ち込みできたので私たちらしくスターシャワーにしました。
ブーケトスも3つ投げるサプライズでゲストも喜んでくれてよかったです。
写真を撮る時間があまりなかったのでブーケトスの後に撮った子達と写真を撮れたらなおよかったです!

披露宴のポイント

披露宴会場の前方の大きな窓からのプチサプライズ入場でした!階段や入口から入場すると思っていたゲストが驚いて楽しそうにしてくれてこっちも楽しかったです!
ウエディングケーキもお願いした通りかわいいネイキッドケーキを作ってくださいました。味ももちろんおいしかったです。
お色直し後の入場は、新郎の生歌で入場。ゲスト大爆笑で大成功して良かったです!
ロシアンシュークリームはプランナーさんの提案で全員でロシアンルーレット、みんな楽しんでくれていました!
ゲストとの距離も近く、みんなで楽しめる披露宴にしたかったので大満足でした!

当日の感想

挙式の前は早く始まらないかなぁと思っていましたが、いざ挙式が始まると披露宴まであっという間で気づいたら終わってました。笑
一瞬一瞬が本当に楽しくて幸せでここで結婚式を挙げられて本当によかったと心からおもいました。
ヘアメイクもウエディングドレスもタキシードもカラードレスもどれも最高に可愛く、想像以上の仕上がりでした。
二次会は2階の会場でやらせてもらい、1階と2階で雰囲気もガラッと変わるのでゲストも喜んでくれてよかったです。
来てくれたゲストには最高の結婚式だった、2人らしくてすごくよかった、お料理が美味しかったと楽しんでもらえて、本当によかったです。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

リゾートウエディング、子連れウエディングで式場を探している方に本当にオススメしたいです!
準備期間は大変なことも多く、悩むこともあるかと思いますがどんなときもプランナーさんが親身になって協力してくれます!
一生に一回の結婚式、後悔しないようにやりたいことはやり尽くして、たくさんこだわればこだわっただけ達成感はんぱないはずです!
当日は本当にあっという間なので楽しむことだけ考えて絶対に最高の一日になります!

プロデューサーからのメッセージ

しんごさん ♡ ももこさん ♡ ゆめちゃん

この度はレポートのご協力ありがとうございます。
また、一生に一度のご結婚式をミーツにお任せいただき、
本当にありがとうございました。

お打合せ期間は約4ヶ月間でしたが、
ゆめちゃんの成長も一緒に楽しませていただいていたことを
昨日のことのように思い出せます。

こだわりの再入場や見たことのないテーブルラウンドなど
印象に残る演出もあり、
ゲストの皆様も二次会までずっと盛り上がっていましたよね。

たくさんの方々に愛されているおふたりのお人柄を感じました。

式は結んでしまいましたが、
これからもミーツはおふたりの出発の場所です。

もし千葉みなとへお越しの際はぜひお立ち寄りください。
かわいいゆめちゃんにも会いたいです・・・♡

これから先、何かあったときも、結婚式を振り返ることで頑張ろうと思えるような、
そんな結婚式になっていたら担当プランナーとして、幸せです。

これからもどうぞ宜しくお願します。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP