WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
ようすけさま & りょうこさま

ENJOY!!Wedding

ゲスト数
100名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

開放感があり白を基調としたチャペルを見て純粋に綺麗でいいなぁと思いました。
披露宴会場もテラスがあり演出の幅も広げられるのもポイントでした。
またフェアでいただいた試食メニューがとても美味しかったので、
これをそのまま出して皆さんに食べてもらいたいって思いました。
最後はプランナーさんの真摯で親しみやすい姿勢に心を打たれ
ミーツにお世話になろうと決めました。

準備・打合せのポイント

まずはどこに重点を置くかが大切になると思います。
幸い私たちはゲストに感謝を伝え満足させることをテーマにすることで考えが揃っていました。
もともと結婚式に憧れがあり理想やこだわりもあったので、
それぞれの打合せにもいくつかアイデアを持って望むことができていました。
後はプランナーさんと話ながら構成を考えればよかったのでスムーズに進めることができました。

挙式のポイント

外から光が差し込む綺麗な白いチャペルでの挙式は主役の姿はとても美しく見えます。
それぞれの両親に自分の姿を見せられただけでも挙式の価値があると思いました。
ゲストの皆さんの笑顔を浴びながら式をするのは
他では味わうことのできない程の嬉しさがありました。
退場の際手順を間違えたところがあり、そこからは緊張が緩んでしまいました。笑

披露宴のポイント

披露宴はゲストにとにかく美味しいものを食べて楽しんでもらいたかったです。
会場はハロウィンの時期だったので高砂や
ゲストのテーブルにもハロウィンの装飾をしました。
シェフの協力をもらって料理の中にキャラクターの形で切り抜いた野菜を入れ、
こちらで指名した方の料理に混ぜてもらい当たった方にはサプライズで挨拶をもらいました。
受付に置いたカボチャの重さ当てクイズも皆さん全力で盛り上がってくれました。
最後にデザートビュッフェをしました。
季節のものを入れてもらって皆さんにも楽しんでもらえました。

当日の感想

当日はトラブルもあり朝からバタバタしていました。
前日準備もできず、新婦側の受付の方にも手伝ってもらいながら一日が始まりました。
色々な思いを抱えながら迎えた挙式と披露宴ですが、
始まってしまうとあっという間に次から次へと進んでいきました。
皆さんを楽しませるつもりが皆さんに祝ってもらって盛り上げてもらってこっちが楽しんでしまいました。
両親も喜んでくれたのでやってよかったと思いました。とにかく楽しかったです。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

結婚式は二人そろって主役になれる一生に一度の舞台だと思います。
思っているよりももっと当日は楽しいので安心してください。
結婚式の日が決まってから当日まで準備期間は十分にあると思っていましたが実際はあっという間でした。
せっかくやるのだから前のめりの姿勢でやるくらいがいいと思います。
そのあたりはプランナーさんがうまくアイデアを引き出してくれて組み立ててくれるでしょう。
自分達とプランナーさんを信じて素敵な当日を迎えてください。

プロデューサーからのメッセージ

ようすけさん
りょうこさん

昨年はご結婚誠におめでとうございました♡

そしてこの度は素敵なおふたりのご結婚式を
お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました!

初回のお打合せで初めてお会いした際に
"なんて素敵な新郎新婦様なんだろう"とこれから担当させていただくことが
本当に楽しみになった瞬間を、今でも鮮明に覚えております。

結婚式に対する夢や憧れをたくさんお話してくださり
お打合せの宿題はもちろんのこと、ご友人の方々に協力していただきながら
アイデアをたくさん持ってきてくださいましたね。

ハロウィンシーズンらしい、パンプキンなどを使った演出は
おふたりらしいオリジナリティが反映され、ゲストの皆様も大変喜ばれていたと思います。

おふたりの夢がたくさん詰まった一瞬一瞬を
一緒に叶えさせていただき、本当にありがとうございました。

また、この度のウエディングレポートのご協力によって
たくさんの方に、おふたりの結婚式を知っていただける機会ができたことも
本当に嬉しく思います。誠にありがとうございます。

これからもおふたりの末永いお幸せを願っております。
ミーツにもぜひまた遊びにいらしてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP