WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
げんきさま & ななさま

感謝☺Wedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由 

当日にブライダルフェアに行こう!とノリで決めた私達でしたが、
一歩式場に足を踏み入れてみるとアクアテラスや
清潔感のあるチャペルなど魅力がたくさん詰まった式場で一瞬で虜になりました!
そして試食した料理がとても美味しく、またその日に関わってくださった
全てのスタッフのみなさんの気遣い、おもてなしに惹かれて選びました。

準備・打合せのポイント

準備期間は半年と、決して長い準備期間ではなかったのですが
SNSで気になったものなどは全て保存して、プランナーさんに報告してました。
そうすることで私たちの好みを理解してくれ、あれやりたい!これやりたい!と
欲張りな私をうまくまとめてくださったのでとても感謝です!

挙式のポイント

挙式を行う前にミーツでは先に両親と対面するペアレントタイムがあります。
改めて結婚するんだ、という実感が一気に湧いてきて本当に感動します!
その時に撮ってもらう写真がお気に入りです!
挙式後のドロップアンドフライが大好評でした!

披露宴のポイント

ミーツの披露宴会場はテラスからの入場や階段からの入場など、選べるのもよかったです!
どこから入場するんだろう、のワクワク感も、他にはない演出でした!
またケーキのファーストバイトは二人羽織をしたのも私達らしくて楽しかったです!
ウェルカムスペースにフォトスペースをDIYしたのも思い出になりました!

当日の感想

当日は本当にあっという間に過ぎていきます。
大好きなゲストの方に温かい言葉をかけてもらうのも結婚式の醍醐味だと思っています!
また当日はプランナーさんを始め、たくさんの方が式に関わってくださいます。
どの方にも大変よくしていただき、改めてミーツで式を挙げられたこと幸せに思います。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

式を契約した時はあと何ヶ月か後の準備で実感も湧かないですが、
当日は本当にあっという間です。
後悔しないため早めに準備することをお勧めします!
でもどんな時もプランナーさんが力になってくれるので本当に心強いです!
ぜひ素敵な一日にしてください!

プロデューサーからのメッセージ

げんきさん
ななさん

昨年はご結婚誠におめでとうございました♡

そしてこの度は素敵なおふたりのご結婚式を
お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました!

初めてお会いさせていただいてから、
半年間のお打合せは、いつもいつも楽しみな時間でした。

SNSなどから、やりたいことをたくさんピックアップしてきてくださり、
その中から実現できたこともたくさんありましたよね。

ななさんをはじめ、ご家族皆さんでご協力され
準備してきたものが形となった結婚式当日は
私にとっても忘れられない一日です。

当日を迎えられたおふたりの晴れ姿も、本当に素敵でした。

また、この度のウエディングレポートのご協力によって
たくさんの方に、おふたりの結婚式を知っていただける機会ができたことも
本当に嬉しく思います。誠にありがとうございます。

これからもおふたりの末永いお幸せを願っております。
ミーツにもぜひまた遊びにいらしてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP