WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
こうすけさま & さきさま

みんなの笑顔が溢れるスマイル♪

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

式場を探し始め、最初に目に止まったのがミーツでした。
実際に見学に行ってみると、リゾート感溢れるアクアテラス、光が差し込む透明感のあるチャペル、思わず笑顔がこぼれる美味しい料理、そしてお話いただいたスタッフの人柄とおもてなし、全てが素敵で、他の式場は見学もせずミーツに即決しました。

準備・打ち合わせのポイント

ミーツに決めてから挙式まで5ヶ月という短い時間で不安もありましたが、
担当プランナーさんが親身になって相談に乗ってくれ、安心して準備を進めることができました。

衣装にこだわってましたが、素敵な衣装と出会えました。
装飾や髪型等の希望も細かく伝え、ギャップがないように気をつけました。

挙式のポイント

なんと言っても、光が差し込む開放的なチャペルでの挙式は圧巻です。
当日は天気にも恵まれ、全面ガラス張りのカーテンを全開にしたことで、
白を基調とした式場がより一層明るさに包まれました。
アクアテラスでのバルーンのドロップアンドフライは、ゲストの皆様、
特に子どもが大喜びでした。

披露宴のポイント

みんなの笑顔が溢れる楽しい披露宴をテーマにしました。
随所におもてなしとサプライズを仕掛け、ゲストの笑顔はもちろん、
私たち2人もみんなに祝福され、最高の時間を過ごすことができました。
登場シーン、余興、デザートブュッフェの時間など、
プランナーの方にたくさんのアドバイスを頂き、
プランナーの方と一緒に作り上げた素敵な披露宴になりました。

当日の感想

終わってみると本当にあっという間で、幸福感、安心感、寂しさ、感謝、
いろいろな感情が生まれました。
それも、ミーツスタッフの支えがあり、結婚式に向けて一生懸命準備してきたからこそだと思います。

ゲストの方に感想を聞くと、
「今まで参加したどこよりも料理が美味しかった」「ウエディングケーキが可愛かった」「式場の雰囲気が良かった」など、私たちがこだわった点がゲストの方にも喜ばれ、とても嬉しかったです。やりたいことを全部叶えてくれたミーツには感謝しかありません。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

リゾートウェディングをお探しの方、ぜひミーツを見学してみてください。
もちろん、そうでない方もミーツの魅力に引き込まれますよ。
演出、料理、衣装、こだわりが多くても、どうしていいか分からなくても、ミーツのスタッフの方たちなら親身になって話を聞いてくれ、最高のサポートをしてくれます。
結婚式の準備は大変なこともあるかと思いますが、
それを乗り越え、素晴らしい結婚式を作り上げてください。

ミーツでなら、一生心に残る最高の結婚式ができることを断言します。

プロデューサーからのメッセージ

こうすけさん さきさん

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

そしてとても心あたたまるたくさんの素敵なメッセージを頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご縁があり、当日までおふたりの担当させていただきましたが、
おふたりと出会えましたこと、そしてご結婚式を一緒に形創っていけたこと、
本当に嬉しいです。

おふたりの大好きなゲストの皆様に楽しんでいただき、笑顔の溢れる結婚式にしたい★
堅苦しくなく、全員に楽しんでいただきたい!!

そんな楽しくてお優しい太陽のようなおふたりの
素敵なご結婚式のテーマが出来上がった瞬間は今でもわすれられません。

親友のように仲がいいおふたりとのご結婚式のご準備のお時間がとても充実していて、
私自身もたくさんワクワクさせていただきました!

当日はいつも以上の笑顔でお過ごしいただき、
ゲストの皆様に「おめでとう」のお言葉を頂き幸せそうなおふたりをみて
わたくしも最高のお時間を過ごさせていただきました。

おふたり同士のプロフィールのご紹介や、
こだわっていただいた大階段での巡り合わせの再入場シーン、
そして、ずっとさきさんがやりたい!とおっしゃっていたドレス色当てクイズ。

「おふたりからのご余興」としてスマイル日「11/17」にちなんだ、
新郎11番・新婦17番ご来館の方へなどの豪華プレゼント・・!
おふたりオリジナルのフルコースやデザートブッフェまで★

どうしたらゲストの皆様に楽しんでいただけるのか、
たくさん悩んで悩んで・・考え抜いた甲斐あって、
おふたりがこだわった点全てゲストの皆様にご満足いただき、「笑顔」になっていただきました。

私たちミーツキャスト一同も
おふたりと一緒に最後までお手伝いできたこと、
本当に幸せでした❤

なによりも、ミーツキャスト全員を信頼してくださり、
ご準備を頑張ってくださったからこそだと思っております。

長い間、おふたりのお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
おふたりと過ごした時間は一生忘れません。

これからも想い出の場所として、いつでもミーツへ遊びに来てくださいね。

大好きなおふたりにまたお会いできますことを、
心より楽しみにしています。


担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP