WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
なおきさま & ゆかさま

ひまわりウェディング

ゲスト数
40名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

ナチュラルだけど特別な空間にしたいと2人で考えていました。
そんな時ミーツと出会い、日本にいながら海外に来たかのような錯覚をしてしまう、
非日常という空間を創り出すのにこれほど適した場所はないと、2人で即決でした。

また、プランナーさんや働いている方の笑顔や対応がとても素晴らしく、
ゲストの方にも是非来てほしいと思わせてくれる場所だったためミーツに決めました。

準備打ち合わせのポイント

1歳の娘がいたため、打ち合わせにあまり長い時間をとれなかったので、
短い時間でしっかりと打ち合わせが出来るよう、
事前に自宅で次の打ち合わせ内容の予習を行っていました。

分からないことだらけの私たちだったので、
疑問に思ったことは書き出してプランナーさんにたくさん質問しました。

挙式のポイント

ファミリーウエディングをする上で必ず外せなかったのが、
リングガールを娘にやってもらうこと!

どうなるかは当日まで分かりませんでしたが、
本番は大泣きしながらも無事に手元までリングを届けてくれました。
ゲストの方も優しく見守って笑ってくださって、
とっても和やかな雰囲気で良かったと思います。

披露宴のポイント

とにかくゲストの方にリラックスして楽しんで参加してもらいたかったので、
ドレス当てやサンドセレモニー等オリジナル演出を用意しました。
テーブルフォトラウンドでは、ゲストとより近い距離でお話が出来たりと
とてもよい時間でした。

当日の感想

当日は本当の本当にあっという間で、
式の終わりが近づくにつれてすっごく寂しい気持ちもありました。

式の間まで夜は娘が寝静まった後、
2人で深夜まで準備したりと楽しくもあり大変な部分もたくさんありました。

子供も一緒ということで、できることや時間も限られていましたが、
無事に当日を迎えることができ、
私たちの大切なゲストに囲まれて笑顔溢れる幸せいっぱいの結婚式を
挙げられることができました。

それもプランナーさんや各担当の方々のご協力、
お支えがあったからこそだと思っています。本当にありがとうございました!

ファミリーウエディングが出来て本当に良かったです。

未来の新郎新婦様へ

結婚式はとても素敵でかけがえのないものです!!

色々な会場を見学しましたがミーツ以上のインパクトはどこの会場にもありませんでした。
ミーツの良さをたくさん知って素敵な結婚式を実現させてくださいね。

当日は本当にあっという間だと思うので、
未来の新郎新婦さんも楽しむことを忘れずに素敵な1日にしてください!

プロデューサーからのメッセージ

なおきさん ゆかさん

改めましてご結婚誠におめでとうございました。

当日はおふたりのお子様と一緒に3人で素敵な1日を作ることができ
私自身嬉しい気持ちでいっぱいです。

初めてのお打ち合わせにて
ご結婚式のテーマを「ひまわりウェディング」と決めてから
沢山お打ち合わせを重ねて当日まで準備を進めて参りましたが
当日はゲストの笑顔が溢れ、素敵な1日になったと思います。

お打ち合わせ期間、そしてご結婚式当日は
あっという間に終わってしまい寂しい気持ちでいっぱいですが
これからは素敵な夫婦生活を歩んでいってくださいね。

末永くお幸せに…^^

担当プランナーより



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP