WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.2
ゆうとさま & ひろみさま

「人生で最高の時間」

ゲスト数
100名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

私たちは、どちらかというと、都会より自然が好きでナチュラルな結婚式がしたいと考えていました。緑が見え、空も見上げることが出来る開放感のあるチャペルは、私たちには輝いて見えました。そして、演出でドロップアンドフライ、階段からの入場は絶対譲れない条件だったので、アクアテラスもフリージア(1階の披露宴会場)も、どストライクでした!決め手はプランナーさんのはじける笑顔で、見学時に即決しました!

準備・打合せのポイント

やりたい演出、装飾等はあらかじめ決めておき、1つの残らず相談することが大事です。結婚式のプロたちが新郎新婦のやりたいことを必ず形にしてくれます。もちろん、夫婦喧嘩もたくさんありましたが、それらを2人で乗り越えていくことも結婚式の醍醐味です。今思うと、より絆が深まったように感じてます。結婚式は新郎新婦が主役なので、2人だからこそ出来る結婚式を作り上げる作業はとてもワクワクで楽しかったです。

挙式のポイント

私たちは人前式を選びました。人前式では、キリスト教式にはない、アットホームな雰囲気にできるということが魅力的でした。結婚式当日では、ゲストとの距離も近く感じ、一体感のある挙式を迎えることができました。誓約書やリングピローなども手作りで持ち込めるので、より2人らしい式が出来たと感じてます。

披露宴のポイント

私たちは、当初からやりたい演出がたくさんあったので、とにかく詰め込みました。夢だった階段入場も実現し、ミーツならではの花火と共にテラス入場、これが大ウケでした。おすすめです!また、ゲスト参加型の笑顔あふれる披露宴にしたかったので、プレゼントリレーを行いました。さらに、ケーキバイキングやオールキャストフィナーレでダンスをして、最後までゲストに楽しんでもらうことが出来ました。

当日の感想

とにかく時間が過ぎるのが早かった!一瞬の出来事です。でも、一生忘れられない1日になりました。私たちは結婚式のテーマを「笑顔」にして、準備を進めてきました。ゲストの笑顔をたくさん想像しながら、迎えた結婚式当日。私たちの想像を超える笑顔でゲストの方達が楽しんでくれて、私たちも顔が筋肉痛になる程、楽しい結婚式でした。会場も料理もキャストもゲストも全てが最高で、とても幸せな1日にすることが出来ました!

未来の新郎新婦様へのメッセージ

結婚式というのは、新郎新婦が2人で作る大きなイベントの1つです。結婚式の日は人生の中でたった1日しかありません。つまり人生で一番幸せな日をつくるという気持ちで是非、準備に臨んでください!他人の2人が最高の時間をつくるのには必ず喧嘩はあると思います。それらを繰り返して2人らしい、2人だからこそ出来る結婚式にしてください。本っっっ当にミーツは素晴らしい式場です!ミーツのいいところ全部使って最高の時間を作り上げてください!

プランナーからのメッセージ

ゆうとさん ひろみさん
この度は誠におめでとうございます。

一生に一度のご結婚式をお任せいただき
ありがとうございました。

一番最初にお会いしたときから
「人生で最高の時間をつくりたい」とおっしゃってくださいましたね。
そんな想いのあるおふたりの担当ができて幸せでした。

お打ち合わせ期間ははじめてのことだらけで
迷うことも悩むこともたくさんあったかと思いますが
どんなときも前向きに「素敵な結婚式をつくりたい」という気持ちが溢れていましたね。

そんな準備期間だったからこそ、
ゲストの皆様へ想いが伝わり
当日笑いあり、涙ありのあたたかいご結婚式になりました。

一生の糧にしていただき
これからも素敵なご家庭を築いていってくださいね♪

またお会いできますことを楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP