WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.9
しんごさま & はづきさま

スマイルリゾートウエディング

ゲスト数
90名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

準備打ち合わせのポイント

打ち合わせは毎回楽しく、つい他の話で盛り上がってしまうことが何度もありましたが悩んでいると親身になって相談にのってくれました。
決める事が多く大変でしたがお互いストレスないよう時間を決め話し合いながら意見を言い合いつつ準備を進めていきました。
私達は席札,プロフィールムービーを手作りにして席札にはゲストみんなにメッセージを書きました。
大変でしたが喜んでもらえたのでやってよかったです。

挙式のポイント

挙式は落ち着いた雰囲気にしたかったのでキリスト教式にしました。
当日曇りでしたがチャペルの全面ガラス張りなので明るく感じました。
2人とも緊張していたらプランナーさんはじめスタッフの皆さんが緊張をほぐしてくれました。
またペアレントタイムでは両親が入ってきた瞬間2人とも号泣。
両親に感謝を形で伝えられました。
アフターセレモニーでは私はブーケ、旦那さんはチュッパチャプストスをしました。

披露宴のポイント

披露宴はとにかくやりたい事をたくさんやりました。
モーションカーテンでオープニングムービーからのテラスから登場。
旦那さんには当日までカラードレスを秘密にしてファーストミートのときサプライズで手紙を渡したり、絶対やりたかったデザートビュッフェ。 どれもゲスト皆に喜んでもらえました。
また私はカラードレス当てクイズを今までにない感じにしたくプランナーさんに相談して、テーブル対抗でボードに答えを書いてもらいました。
そのボードにはメッセージも書いてくれてて嬉しかったです。
ミーツだからできた披露宴でした。

当日の感想

とにかくあっという間でした。
挙式は緊張していたけど披露宴は緊張せず楽しむことができ、ペアレントタイム,モーションカーテン,デザートビュッフェ,オールキャストフィナーレ等ミーツだからできた結婚式。自分たちらしい結婚式ができました。
私達は夕方からの式だったのでアクアテラスで挙式前と披露宴後の全く違う雰囲気の写真を撮っていただきました。
夕方からの挙式オススメです!
プランナーさん,スタッフの皆さんのおかげで楽しい最高な1日になりました。
本当にミーツで結婚式を挙げてよかったです。

未来の新郎新婦へメッセージ

結婚式は本当に楽しくて幸せな時間です。
準備は大変で喧嘩すると思いますがミーツのスタッフさんは親身に相談にのってくれます。
一生に一度の結婚式、当日幸せな式を挙げてください。

プロデューサーからのメッセージ

しんごさん はづきさん

この度は、素敵な一日をお手伝いさせて頂きましてキャスト一同心から感謝いたします。

本当におふたりとの打合せは毎回楽しくて笑いが絶えませんでしたね♪
時には雑談をし過ぎて打合せがなかなか進まなかったときも・・・笑
そのひとつひとつが私の思い出になっています。

当日もやりたいことをたくさん叶えることができ、ゲストの皆様と楽しそうに笑っているおふたりが印象的でした。
今後またアルバムや記録DVDを見たときにはその楽しかった時間を思い出してくださいね。

ミーツはおふたりにとって大事な場所です。
いつでも帰ってきていただいて、あのときの幸せな時間を思い出して頂けますと幸いです。
また、大好きなおふたりにお会いできることをキャスト一同心よりお待ちしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP