WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.9
しゅんぺいさま & みなさま

ゆる~く♪キラキラWEDDING★

ゲスト数
70名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

結婚式を挙げることが決まる以前から、SNSなどで見て、
ミーツさんの事を知っていました。
1面プールで、海外に居るような雰囲気が気に入り、もし自分が挙げるならぜったいミーツのナイトウエディングがいいと思っていました!
いざ結婚式を挙げることが決まった時はすぐミーツへ見学に行き、写真通り、想像通りの素敵な式場だったのですぐに決めました。

準備打ち合わせのポイント

籍を入れてから年月が経っていたので、参列してくれる皆が
「初めて見た」「見たことない」と驚いてくれるような演出にしたく、プランナーさんにあれもこれもとワガママを言いましたが、イメージを伝えると毎回私達の好みを把握してくださり、自分達らしい内容を提案してくれました。
少しでもイメージに近づけられるようにと頑張ってくださり、とてもワクワクする楽しい打ち合わせが出来ました。

挙式のポイント

結婚式を挙げるまでに年月が経っていたので、皆で盛り上がれる「人前式」にしました。
誓いの言葉も自分達で考えたり、結婚証明はドロップスにしてハート型のチップに全員に名前を書いて入れてもらったり、結婚指輪はリングリレーで参列者の方達の手で指輪を運んでもらいました。
とにかく皆が参加出来て楽しめる挙式を意識しました。

披露宴のポイント

披露宴はテラスからサプライズで入場し、大成功でした。
ファイヤーを両脇から出す演出は皆が驚いて喜んでくれました。キャンドルサービスではなく、ビールサーバーを背負ってのビールサーブラウンドにしたのですが、それもプランナーさんが提案してくれました。
「お酒好きの私達らしい演出だね!」と皆が楽しんでくれてよかったです!
レーザーや光るアイテムをたくさん使って盛り上がる披露宴にしたかったので、それを全部叶えてくれたプランナーさん、スタッフの皆様には感謝しかありません。
カーテンに映るマッピングもすごく綺麗で感動しました。
披露宴後、「見たことのない演出ばかりだった!」「ライブみたいだった!」と
皆も驚き、楽しんでくれていたので本当に理想通りでした。自分達の好きな物、やりたい事を存分に取り入れることができ、とても楽しかったです!

当日の感想

何か演出をする度、皆の驚いた顔、笑った顔を見ることが本当に嬉しくて幸せでした。
当日は衣装3着お色直しをした為、バタバタと焦っていましたが、スタッフの方に声をかけてもらったり、たわいもない話で笑ったりしながら、準備の時間も本当に楽しかったです。最初は緊張しましたが、スタッフの皆さんが笑顔で「大丈夫、頑張れ!」と言って頂き、リラックスができました!
この日の天気はまさかの台風でしたが・・・
終わる頃には雨もやみ、プールの橋にキャンドルを並べてお見送りしたいという願いも叶えることができてよかったです!
色んな意味で忘れられない式になったねとよく言われます♪

未来の新郎新婦へ

結婚式はそれぞれに理想があって思い描いてる形があると思います。
私はプランナーさん、スタッフの方達にその理想を全部叶えてもらいました。
自分が描いてた以上の式を挙げることができました。なかなかやりたい事をうまく伝えられない人も居ると思いますが、少しでもこれをやってみたい!など希望があれば、それに近づける為に本当に一生懸命頑張ってくださるので、信頼し、どんなことでも話す事だと思います。
私はワガママばかり言いましたが、毎回親身になって聞いてくださり、形にしてくれました。プランナーさんとの信頼関係があってこそだなと実感しました!
ミーツは担当のプランナーさんはもちろん、その他のスタッフさん達も気にかけてくれたりと本当にあたたかい式場です。ぜひ一度、ご見学に行く事をオススメします!
皆さんがステキなご結婚式を挙げられますように★

プロデューサーからのメッセージ

しゅんぺいさん みなさん

ご結婚おめでとうございます!
そしてとても心あたたまる素敵なメッセージを頂き誠にありがとうございます!

ご見学時からご縁があり、当日まで担当させていただきましたが、
おふたりと出会えたこと、ご結婚式を一緒に形創っていけたこと、
本当に嬉しいです!

おふたりの大好きなお酒をゲストの皆様にもゆっくり楽しんでもらいたい♪
おふたりらしいね!と印象にのこる『キラキラ』としたご結婚式にしたい★
素敵なテーマが出来上がった瞬間、
ご結婚式のご準備のお時間がとても充実していて、
私自身もワクワクさせていただきました!

当日はお天気のこともあり、おふたりも心配なこともあったと思いますが、
『本当に楽しいです♪』と笑顔で過ごされており、
私たちもおふたりと一緒に最後までお手伝いできたこと、本当に幸せでした❤

とくにこだわった
レーザーやファイヤー演出、そしてビールサーブや鏡開き・・・
どれもゲストの皆様から驚きや感動のお声をいただき、
終始笑顔でいっぱいのご結婚式でしたね♪

なによりも、ミーツキャスト全員を信頼してくださり、
ご準備を頑張ってくださったからこそだと思っております。
お手伝いさせていただきありがとうございました!

これからも想い出の場所として、いつでもミーツへ遊びに来てくださいね!
またお会いできますこと、心より楽しみにしています★

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP