WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
けんゆうさま & はるなさま

【90名Party】笑顔いっぱい 思い出に残る1日に♡

共通のご友人様が多いスマイル
そんな大切なゲストと一緒に
素敵な一瞬を作りたい

ゲスト数
90名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

◆この式場を選ばれた理由

入籍後に式場を探すため、いくつかブライダルフェアに参加しました。
そして私達のイメージとマッチしていたこともありますが、
決め手としてはなにより担当していただいたプランナーさんの
優しく親切な対応に心を惹かれました!
その他にも明るい会場や雰囲気にも魅力を感じ、一日で即決して申し込みいたしました。

◆こだわりポイント

①準備・打ち合わせ
ステップ毎に宿題があり、いつまでに何をやれば良いのかが明確に分かりました。
そのため効率よく準備もでき、準備が忙しかった!という印象は全くありませんでした。
まだプランナーさんとの打ち合わせはいつも楽しく、
打ち合わせ会場は私たちも含め色んなところから笑い声が聞こえる
とてもアットホームな温かい式場だなと思いました。

②挙式
とても緊張しましたが、私達のすぐそばに常にスタッフの方がいてくださり、
都度フォローいただけたのでとても心強かったです。
また当日は生憎の天気でしたが、
チャペル内でフラワーシャワーや集合写真の撮影も出来たので、
天候を気にしなくても良いというのも大きなポイントだと思います。

③披露宴
感動して笑えて楽しめる結婚式にしたい、というのが私達のテーマでした。
テーマを伝えるとプランナーさんをはじめ、
登場の仕方やサプライズについて、たくさんご提案いただきました。
料理についても、料理長が1組ずつそれぞれ夫婦の希望に沿ったコース料理や
内容にカスタマイズしてくださいました。
プランナーさんからは食事のペースが早いです!!
と言われるくらいゲストの皆様からは好評でした。

◆当日の感想

大切なゲストの皆様にお祝いしていただき、本当に感動いたしました。
式を挙げてから数ヶ月が経った今でも、未だに余韻に浸っております。
このような幸せな1日になったのも、ゲストの皆様をはじめ、
ミーツスタッフの皆様のおかげだと心より感謝しております。
また式後にゲストの皆様から
今まで出席した式の中で1番良かったとの声を多数いただきました!

プロデューサーからのメッセージ

けんゆうさん はるなさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式をお手伝いをさせていただき
非常に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

お二人のスマイルからあっという間に数か月が経とうとしておりますね。
当日は、ファーストミート時からけんゆうさんの涙が止まらなく…
感動的な瞬間からのスタートでしたね。

お二人の出会いは学生時代。
久しぶりにお会いするゲスト様も多かったですね。
大切なゲスト様とのお時間は本当にあっという間で
かけがえのない素敵なお時間でした。

これから迎える結婚記念日はスマイルのことを
是非思い出していただけたら非常に嬉しいです。
お二人の夫婦生活が素敵な人生になりますよう願っております。
いつでもミーツに遊びにお越しくださいね。

ミーツキャスト一同、お二人が帰って来てくださるのを楽しみにお待ちしております。

担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP