WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
ともきさま & しずかさま

【16名Party】You+Me=Happiness!

ゲスト数
15名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

◆この式場を選ばれた理由

挙式会場、披露宴会場の雰囲気が海やリゾートをイメージできるところで、私たちの挙げたい結婚式場の雰囲気とぴったりだったからです。料理も美味しくて、演出の種類も沢山あってやりたいことが全部叶えられます!

◆準備・打合せのポイント

準備で大変と感じたのは招待状を組んで発送する作業くらいでした。招待状は希望すれば代筆をしてくれる業者に頼んでくれたり、飾り付けもレンタルできるので負担は少なかったです。
打ち合わせはプランナーさんのおかげで毎回楽しく行うことができました。またコロナ禍だったのでリモートでの打ち合わせにしていただくことも可能でした。不安なことや相談がある時電話やメールで問い合わせるとすぐに返事をくれるので安心でした。

◆挙式のポイント

チャペルは天井が高くて窓ガラスが大きく、光が沢山差し込むのでとても綺麗です。
また緊張して、次のことを忘れても牧師さんが次何するか教えてくれるので安心でした。
ミーツオリジナルの名前と挙式日が入ったプレートがありそれを飾ったり、オルガンで生演奏もしていただきました。
挙式が終わると長い階段のテラスがあり、フラワーシャワーや写真撮影、ハッピーパラシュートなどの演出もできました!

◆披露宴のポイント

披露宴会場は人数によって種類が、選べました。
コロナ禍だったので、16人に対し130人ほど入る大きな会場で間隔を空けて披露宴を行いました。
長い階段や、大きな窓ガラスの先にはテラスがあり様々な登場の仕方があって好きなのを選べました!
また大きなスクリーンが2つあり、迫力も感動も満点です。

◆当日の感想

結婚式が終わってまず最初に感じたのは、ミーツを選んでよかったということでした。コロナ禍で延期したり何度も変更を重ねキャンセルも考えましたが、式を挙げることができたのは今日まで一緒に考えて支えてくださったプランナーさん、スタッフさんのおかげです。感染対策もばっちりで、家族からも安心して参加できて心温まる素敵な式だったと言ってもらえました。一生に一度の結婚式をミーツで出来て本当に幸せです!ありがとうございました!

◆未来の新郎新婦様へのメッセージ

最初は安いところでいいやと思っていましたが、ミーツで結婚式を挙げて終わった今、お金がかかってもよかったと思います。それはプランナーさん、スタッフの皆さんが式が終わる最後の最後まで全力で準備し祝福してくれるからです!!
結婚式までに妊娠出産も経験しましたが変更の度に丁寧に寄り添ってくださるので妊娠中でも出産後でも安心です。迷ってるなら絶対ミーツ!!と断言できるくらい素晴らしい式場です。来世でも私はミーツを選びます。

プロデューサーからのメッセージ

ともきさん しずかさん

この度は誠におめでとうございました!

お二人に初めてお会いした時からご結婚式当日まで
たくさんの思い出が詰まっていて私にとっても幸せな期間でした…

もともと2021年の1月に予定していたお二人のご結婚式でしたが
コロナの影響で8月に延期をしていただき
さらに100名規模からご家族のみの16名のパーティーに変更となりましたが
ご結婚式を挙げるという選択をしていただけたことに感謝の気持ちで一杯です!

一度はキャンセルをご検討されていた時もありましたが
ご結婚式を迎えて「一生に一度の結婚式をミーツで出来て本当に幸せ」
というお言葉を頂くことができて本当に嬉しいです。

また延期をされた期間にお腹の中にいたお子様も誕生され
家族3人で迎えるご結婚式となり、より特別な1日となりましたね!
きっと、妊娠・出産・育児でご準備を進めるのも大変だったと思いますが
皆様に喜んでいただくためにご準備も頑張ってくださりありがとうございました。

オンラインでのお打ち合わせなども交えながらではありましたが
いつも楽しいお打ち合わせのお時間でした!
お二人とのお打ち合わせをいつも楽しみにしていたので
お打合せの無い今がとっても寂しいです…

ご家族のみになったからこそ叶うカタチの結婚式ともなり
ゲストの皆様にもお二人とのお時間をたくさんお楽しみいただくことができ
お二人も楽しそうな表情をされていたのがとっても印象的でした!

当日を迎えるまでたくさんの壁があったと思いますが
たくさんの壁を乗り越えたからこその想いもたくさん込められ
お二人と一緒に作り上げたご結婚式は私にとっても一生の思い出となりました。
お二人の担当を務めさせていただくことができた私は本当に幸せです!

来世でもお二人のご結婚式を担当させてくださいね♡

サマーイベントやクリスマスイベントも開催されますので
大きくなったお子様と一緒にまたミーツに遊びにいらしてください!

またお会いできますことを楽しみにしております。

担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP