WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
ゆうじさま & かなさま

【80名Party】ビビッドWEDDING

ゲストへ感謝を伝えられて、皆さまに楽しんでいただきたい。
そんなメリハリのある一日にしたい、という想いが込められたおふたりのご結婚式。

ゲストの皆さまと一緒に、笑顔と涙に包まれた
とっても素敵なご結婚式になりました・・・*

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

◆この式場を選ばれた理由

ブライダルフェアを予約したきっかけは、ホームページにも載っていたアクアテラスの写真を見たことからでした!
実際にフェアに参加させていただき、式場の雰囲気やキャストの方々の対応がとても良かった事を今でも鮮明に覚えています☜
会場が2つあり選べるところも魅力的でとても悩みましたが、あの大階段から入場したい!とその日に即決!
ミーツでお世話になる事を決めました。
料理が美味しく、メニューもこだわって決められるというところが新郎のお気に入りポイントだったそうです⑅◡̈*
あの時の直感に間違いはなかったなと心から思います!

◆こだわりポイント

①料理
ゲストの方々へのおもてなしということで、料理は最後までこだわって悩みました!
コロナ禍でアルコールの提供が出来るのかギリギリまで分からず判断が難しかったのですが、何かプラスでおもてなしをしたいと考えてテラスでデザートビュッフェを行うことに決めました♡
あれも出したい、これも出したいと要望にも心よく対応してくださり当日は沢山のデザートが並んでいるのが見られて、とても嬉しかったです!

使う食材やソースの味など何パターンも考えていただき、納得のいく料理をお出しすることが出来ました。
ゲストの方々からは「料理が美味しかった♪」「デザートビュッフェが最高だったよ!」と声をかけていただき、大好評で私たちも大満足でした。

②披露宴
1Fのカーサ・フリージアで披露宴を行いました!
参列経験が豊富なゲストの方々にも、新鮮さを味わい楽しんでいただけるような披露宴にすることを考えて、打ち合わせを進めていきました⑅◡̈*
テラスや大階段からの入場の仕方には、サプライズ感があって、とても良かったです。

家族や友達、ゲストの皆さんとの時間を大切にしたかった為、披露宴の時間を延長し、挨拶・友人スピーチ・余興・フォトタイムなど、やりたかった事は全部行うことができたのも素敵な思い出になりました✌︎

ミーツならではの、ドロップアンドフライも取り入れましたが、当日は天候にも恵まれてとてもよかったです。
ゲストの方々にも「これは映えるね♪」と喜んでいただけました!

③会場装飾
コロナ禍で式の延期をせざるを得なくなり9月から11月に延期をしました。
会場装飾の仕方・花・テーブルクロスなどは夏使用で準備を進めていましたが、11月に合わせて決め直しをさせていただきました。

優柔不断な私たちでしたが…(笑)
イメージに合わせて沢山の提案をしてくださり満足のいく会場装飾が出来ました!
装花は取り入れたい花や色の候補を挙げてイメージを伝えたところ、想像以上の仕上がりになり、驚きでした˚✧₊⁎

受付やウェルカムスペースには、プロポーズの時にもらった花束や、ゲストの方々からのプレゼント・写真などを使って自由に装飾をし、私たちの想いを込めて、皆さんをあたたかく迎えることができて大満足です♪

◆当日の感想

当日はあっという間に時間が過ぎて…とても素敵な1日になりました◡̈♥︎
緊張している私たち夫婦に、「寝られましたか?やっとこの日が来ましたね〜」と優しく声をかけてくださった、プランナーさんの笑顔に緊張が和らいだのを覚えています。
衣装を担当してくださったスタイリストさんも、度々駆けつけてくださり…本当に嬉しかったです!
スタッフの方々全員が一丸となってサポートしてくださり、安心感の中で式を結ぶことが出来ました。

コロナ禍で式をどのように挙げるのか、自分たちが思い描いているように出来るのか、不安や心配もありましたが、私たちの思いを1番に考えてサポートしてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
この先、式を挙げられる皆様も、ぜひミーツで安心してスマイル当日を迎えて欲しいと思います。

未だに式の写真や動画を見返しては涙し…(笑)
届いたDVDを見て余韻に浸る日々を送っています♪
一生の思い出に残る、素敵な1日を過ごさせていただき本当にありがとうございました◡̈⁎✧˖°

プロデューサーからのメッセージ

ゆうじさん かなさん

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
そして、おふたりにとって大切な結婚式という節目を
お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。

初めてお会いした当初は、少し緊張されているご様子のおふたりでしたが
お話していく度に笑顔が増えていき、とても嬉しい気持ちになりました。

結婚式の準備期間は、参列してくれる皆さまのことを考え、決めていくことがたくさんあると思いますが
コロナ禍、という点で結婚式の直前は、悩むことが本当にたくさんあったことだろうと思います。

そんなおふたりに、どれだけお力添えできたかは分かりませんが、
こうして当日を迎えたあとも、DVDや写真をご覧になってくださるほど
結婚式当日がおふたりの大切な思い出となり、とても嬉しく思っています。

コロナ禍でも、おふたりからおもてなしとして取り入れたデザートビュッフェは
皆さまに大好評で、予定していたご余興も予定通り実施ができ、本当に素敵な結婚式当日になりましたね。

この度は大切な一日をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またぜひ、ミーツに遊びにいらしてくださいね。

そして改めて、この度は誠におめでとうございました。末永くお幸せに・・・。

担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP