WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
てつろうさま & さきさま

【80名Party】OMTNS & TTMT WEDDING

ゲスト数
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

◆この式場を選ばれた理由

大学の就活時にこちらの式場に来たことがありました。
いくつかの式場を見ていましたが、アクアテラスがすごく綺麗で印象に残っていました。
あれから10年経ち、式場探しのフェアに参加した時にこちらの式場を見て
すごく素敵だったことを思い出し、すぐに見学の予約をしました。
見学時にはキャストの皆様の対応がとても良く
その日にこちらの式場にお世話になると決めました!
お料理がとても美味しく、新郎も気に入ってくれた事が決め手でした。

◆こだわりポイント

①料理
緊急事態宣言中のためアルコールの提供が急遽出来なくなってしまったので、
その分何がゲストにおもてなしをプラスで出来ないかと考えて
バルコニーでグリルビュッフェをやる事にしました。
ロース、ソーセージ、海鮮、焼き野菜、地鶏の付け合わせに、
こちらのリクエストをたくさん聞いていただき美味しいソース何種類も作っていただきました。
試食会にも参加し、その時にいただいたお肉とバルサミコのソースが
とても美味しかったのでそちらも入れていただきました。
ゲストからも好評で美味しかったと言っていただきやってよかったと思っています。
グリルビュッフェ以外のお料理もたくさん相談に乗っていただき
気に入ったものをゲストに召し上がっていただけてとてもよかったと思っています!

②披露宴
2階のプルメリアの会場で披露宴を行いました。
他の式場もいくつか見学しましたが、天井がナチュラルテイストなところが気に入りました!
2階の会場はバルコニーがあり外で写真が撮れたり
ウェルカムパーティで使えるとの事でそちらにしました!
リニューアルされたとの事ですごく綺麗でした。
当日は外のソファに私たちが座っている間はゲストの方々が写真を撮りに
たくさん来てくださり、幸い天気も良かったためすごく良い写真を撮ることが出来ました!
バルコニーを使ってグリルビュッフェをしたのでゲストが何度もバルコニーに来てくれました!
テーブルクロスはドレスに合わせて水色、ナフキンはレモンイエローで
お花もひまわりにして、夏らしくとても可愛くしていただきました。

③演出・映像
コロナ禍で来てくださる方々に対して改めて感謝を伝えたいと思っていました。
出来るだけたくさん、ゲストと話したり写真を撮る時間を設けました。
ゲストの方々が何度も写真を撮りに前の方に来てくださりとてもよかったです!
緊急事態宣言中でお酒の注いで回ることが出来なかったため、
新婦の中座時に新郎がセルカ棒を持ちゲストの皆様の卓を回りました。(フワちゃんタイム)
ファーストバイトで使うアイテムはスプーン、しゃもじ、スコップ、おたのしみBOXの4択で投票をしてもらいました!
おたのしみBOXは釣り竿を準備しており、新郎へのファーストバイトは釣り竿で行いました!
また両親へのサプライズで新郎の母、新婦の父へもファーストバイトを行いました!
(緊張した新郎母は震えていました笑)
全体的に滞りなく進めていただき大変感謝しております。

◆当日の感想

コロナ禍のため2度延期しており、初めてここへ来てから2年間お世話になりました。
延期するときもとても親身になって一緒に考えてくださり本当に本当に感謝しております。
他の式場で延期した友人からは結婚式と揉めたなんて話を聞いていましたが、
ミーツはいつも私たちの事を考えて最善を尽くしてくださいました。
ミーツのお心遣いのおかげで私たちも状況やゲストの事を考えて
延期という決断をすることが出来ました。
コロナ禍での結婚式は不安も沢山あり、後ろ向きな気持ちになる時もありましたが、
ここへ来るといつも励まされ楽しみな気持ちにしていただきました。
精神面でも支えていただいたと思っています。
当日の朝に新婦の叔母からサプライズの申し出があったようで
急遽構成などを色々と変えてくださったようです。
亡き母からの手紙は本当にびっくりし感動しました。
私たちにとって忘れられない1日となったのもミーツのキャストの皆様のおかげです。
本当にミーツであげられてよかったです。

プランナーからのメッセージ

てつろうさん さきさん

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
そして2019年6月から約2年間、お手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました。
ミーツでお申込みいただいてからコロナ禍での実施を本当に悩まれ、
待ちに待って迎えていただいたスマイル当日だったと思います。

そんな中、結婚式を挙げることを諦めず、当日までお手伝いさせていただけたことを本当に感謝しております。
2019年8月には、大切なプロポーズもお手伝いさせていただき、
おふたりの節目に立ち会うことができ、とても嬉しく感じております。

スマイル当日を迎えるギリギリまで、参列してくださるゲストの皆様のことを考えて
悩みに悩んで取り入れてくださったグリルブッフェの演出は
他の式場では見ることのできない、特別なお時間となったのではないかと思います。
おふたりからも、「やって良かった」と言っていただけて本当に何よりでした。

打合せではいつも笑顔で、いつも明るいおふたりでしたが
親族様のサプライズ、さきさんからのお母様からいただいたお手紙のお時間では
さきさんが静かに涙をされている姿を見て、つい私も涙してしまいました。
そんな素敵な時間に立ち会うことができたことも、本当に嬉しく思っております。

改めて、この度は大切な一日をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またぜひ、ミーツに遊びにいらしてくださいね。

そして改めて、この度は誠におめでとうございました。末永くお幸せに・・・。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP