WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
せいめいさま & なつほさま

【100名Party】DREAM TIME WEDDING

ゲスト数
100名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

◆この式場を選ばれた理由

元々、バリ島が好きで家族や2人の思い出の場所でもあったので、
私たちにピッタリの会場だと感じここに決めました!
リゾート空間で素敵な時間をゲストの皆様にも過ごしていただけるのではないかなと思いました。
また見学に行った際のスタッフ皆様の暖かさにも惹かれました。

◆こだわりポイント

①結婚式のテーマ
【DREAM TIME WEDDING】と言うテーマにしました。
私の小さい頃からの夢、そして私たち2人の夢が叶う日。
またゲストの皆様にも夢のような時間を過ごして欲しい
そんな想いからこのテーマに決めました。
ゲストの皆様からは、「こんな結婚式初めて!」「今までで1番感動した!」など
嬉しいお言葉もいただきました。
私自身拘りがとても強く式場を決める前から色々と描いていた理想を
ミーツさんは、しっかりと叶えてくれました。
結婚式のテーマ決めも重要な一つだったと思います!
迷った時はそのテーマに沿って進行や装飾、ドレスなども決めて行く事が出来たし、
スタッフの方々にも自分たちの想いもテーマを通して伝える事が出来たかなと思います。

②披露宴
列席者も多く、やりたい事も多かったので、
私たちは最初の段階で3時間パーティーにしました。
余興に関しては、私がミュージカルの舞台に立っていた事もあり
当時の仲間に10分ほどのミュージカルメドレーでお願いをしておりました。
最初は会場内の空いてるスペースで行う予定でしたが、
せっかくなのでプルメリア会場のテラス全体を使用して
思う存分歌って踊ってもらいました。とても感動的な余興となりました。
披露宴中の音楽も拘りがあったので、お打ち合わせの際PAさんに色々とご相談させていただきました。
格好良く素敵に演出して下さり会場内もそれぞれのシーンで盛り上がりました!
お色直しはバルーンを持って登場したのですが、
ゲストからは「めちゃくちゃ可愛かったー!」とお言葉をいただきました。
バルーン登場はおすすめですっ⭐︎
そして1番の拘りでもあったエンドロール。とても感動的な映像になりました。
お家で何度も見返している大切な宝物の一つです。

③会場装飾
私たちはメインをソファー席にしたのですが、想像以上の仕上がりにしていただきました。
ソファー席だと写真を撮った際にドレス全体が映るのでオススメです。

装飾に関してもとても拘りがあったので、自分でInstagramから写真を何枚も保存し
提出をしてイメージを伝えさせていただきました。
お花打ちの際には使いたいお花やイメージなどを自分の中で決めてからした方が良いと思います!
必ず理想通りの装飾にして下さいます。
プロフィールブックや席札などペーパーアイテムなどは、手作りの物も用意しました。
会場内の装飾は、色合いやテーマを決めて作り上げて行くのがとても楽しかったです。
ドレスに合わせて装飾を決めて行くのか、
装飾に合わせてドレスを決めて行くのかも楽しみの一つかなと思います⭐︎

◆当日の感想

確かに準備期間は大変な事もあったし、夫婦でぶつかる事もありました。
私たちは、コロナの影響もあり1年間の延期も致しました。
その時は、落ち込んだり悩んだりも致しましたが、今思えばそれも良い思い出です。
また延期のお陰でプランナーさんやスタッフの皆さんと
通常よりちょっぴり長いお付き合いをさせていただけた事を嬉しく思います。
大変な準備も担当のプランナーさんに会える事を楽しみに乗り越えられました⭐︎
そして、不安な事は1人では悩まずプランナーさんに相談すれば
必ず一緒に悩み解決して下さいます。
プロ集団のスタッフの皆さんなら間違いはありません!

当日も夢のような時間を過ごす事が出来、人生で1番幸せな時間でした。
一生に一度の大切な日…ミーツさんを選んで本当に良かったです⭐︎

プランナーからのメッセージ

せいめいさん なつほさん

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
2019年の9月になつほさんと初めてお会いしてからスマイル当日まで
長いようであっという間の準備期間をお手伝いさせていただけたこと、本当に感謝しております。

見学の時からスマイルに対する想いをたくさんお話いただき
何としても、当日を素敵な一日にしたいと思ったことを今でも鮮明に覚えています。

おふたりとの初回のお打合せで決めたテーマ"DREAM TIME WEDDING"
このテーマを一番のこだわりポイントに挙げていただけたことも、
お手伝いさせていただく身として、何より嬉しく感じています。本当にありがとうございます。

スマイル当日はテーマのように、ゲスト皆様に"夢のような時間"をお過ごしいただけたのではないかと思います。
おふたりがこだわってくださった衣装、ソファメイン、プロフィールブックや席札・・・
プルメリアの披露宴会場に合う、とても素敵なコーディネートでしたね。

コロナ禍で延期もあり、悩むこともたくさんあったと思いますが
「人生で一番幸せな時間でした。」と言っていただけて心から嬉しいです。
私にとっても、一生忘れられない大切な一日になりました。

改めて、この度は大切な一日をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いつかまたミーツに遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちしております。

そして改めて、この度は誠におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP