WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.7
つよしさま & よしえさま

おもてなしリゾートウエディング

ゲスト数
120名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

最初にご対応頂いたプランナーさんの印象が
他の式場よりもすごくよくて第一印象で
素敵な結婚式を挙げられると感じたからです。
式場の雰囲気も理想でしたし、
夏に挙式をするにあたってとてもリゾート感を出せると思ったから。
なんだかんだでプランナーさんが1番の決め手でした!

準備・打合せのポイント

準備に関してはプランナーさんがしっかりスケジュール管理をしてくれるので
安心して準備することができました。
自分たちが作ったり準備したりする物が後回しになってて
バタバタしましたが。。。(笑)
プランナーさんの言う通りに進めれば
何も心配すること無く結婚式当日を迎えられると思います!

挙式のポイント

僕達は自分らしさを出す為に人前式を選びましたが
プランナーさんからも色々なご提案をもらえて素敵な式を挙げられました。
フラッグガールやフラワーガール、トレーンガール、リングガールなども
しっかりと対応してもらえましたし、
アフターセレモニーもブーケトス以外にお菓子プルズとカラボールトスをしましたが、
その際の提案もしっかりしていて楽しい式になりました。

披露宴のポイント

プルメリア会場で行いましたが、テラス入場と通常入場ができるので、
ゲストを驚かせる事ができました(笑)
コンシェルジュの方も頼りになる方で安心して披露宴を行う事ができました。
またファミリーコンシェルジュもいたので、両親も安心して披露宴に参加できました。
映像関係を流すスクリーンも2箇所あり、どの席からもしっかり見えるのがいいと思います。

演出のポイント

やりたい演出は相談すれば無理でもそれに近いことはできるんじゃないかな?
こちらの要望を最大限に考慮してくれるので理想の結婚式を挙げられると思います。
僕達はゲストとの歓談時間をたくさん取りたいのと記録映像を沢山残したかったので
キャンドルサービスはやらずにフォトラウンドにしましたが、
希望通りに沢山写真撮れたので大満足でした。

打合せでのエピソード

担当プランナーの方がいつも笑顔で応対してくれていたのが印象的でした。
親しみやすく打ち合わせの回数を重ねる毎に打ち合わせが楽しみになりました。
また他の担当プランナーの方から色々なお話が聞けて
それをネタに笑っていたのが楽しかったです(笑)
コンシェルジュの方も親切で丁寧な対応なので伺う際は
いつも気分よく打ち合わせさせてもらいました。

当日の感想

とにかく楽しかった!
あっという間に終わってしまいました。
やりたい事はできたし、本当に満足のいく結婚式でした。
ありがとうございました!!

未来の新郎新婦様へのメッセージ

色んな式場があってそれぞれにいい所はたくさんあると思いますが、
僕達はここザ・ミーツマリーナテラスで挙式できて本当に良かったと思います。
参列いただいたゲストからは料理が本当に美味しかったとか、
今まで参列した中で一番素敵な結婚式だったとか。。。
たくさんのゲストからいいお言葉もらえて、たくさんの祝福を頂けました。
ゲストも楽しんでもらえて僕たちも楽しめるなんて最高の結婚式にできたと思います!

プロデューサーからのメッセージ

つよしさん よしえさん

このたびは誠におめでとうございました!

そして、お二人の大事なご結婚式をザ・ミーツ マリーナテラスでお手伝いさせていただき、
本当にありがとうございました。

「当日ゲストの方に楽しんでいただきたい!」という想いから、
挙式から披露宴まで、たくさんの仕掛けを創ってきましたね^^
どれもゲストの皆様には大盛況!で大成功!
お打合せの中で沢山一緒に考えてきたことがとても懐かしく、
私にとっても、そのお時間はかけがえのない宝物です。

ご準備期間も、いつも本当に一生懸命なお二人。
特に、カラーボールへのメッセージ記入や装飾のご準備など、
お二人ならではのこだわりポイントが沢山ありましたね♪
その思いがゲストの皆様へ伝わった、おもてなしを体現した素敵な一日でした。

ミーツはお二人がいつでも帰ってきていただける場所です。
またお会いできますことを楽しみにしております!

いつまでもお二人で素敵な家庭を築いていってくださいね^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP