WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
だいきさま & ひかるさま

【70名party】ナチュラルウェディング*

ゲスト数
70名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

ネットで式場を探している時に、写真を見ると私達のイメージに合っていたので見学会を申し込みさせて頂きました。
実際に式場見学に行くと素敵な会場とチャペルで惹かれました!
また、担当のプランナーさんの人柄や丁寧な対応に好感が持てました!
当日は親族専用のおもてなしスタッフがいるところも決めてで、初めての式場見学で即決しました!

準備・打ち合わせのポイント

1番最初はテーマから決めていきます!
テーマが決まればそれに沿ったイメージで進めて下さいます!
事前に次までにやる事をリスト化にしてくれていたので、慌てずに準備する事が出来ました。
分からない事もメールで聞けるので不安なく打ち合わせを進める事ができました。あとは自分のやりたい事や気になる事も全て話しておくのも大事だと思います!後悔なく進められると思います!

挙式のポイント

私たちのテーマがアットホームな雰囲気でしたので、
挙式は定番のキリスト教式にして感動的な雰囲気になるようにしました。

披露宴のポイント

会場は1階と2階で選べますが、私たちは2階のプルメリアにしました!
余興をなしにしてドレス色当てクイズをしたり、ウエディングケーキのファーストバイトはビッグスプーンにしたりと会場が盛り上がりました!
会場の雰囲気もドレスやタキシードと統一感があるようにしたかったので、クロスや装花はブーケをベースに同じお花にして飾り付けを工夫しました!お料理はも特にこだわりました!メニューを見た時に凄い!と印象を付けたかったので1番ランクが高いコースにして
どんな食材を使うかシェフと話し合いました!
ゲストからはとっても美味しかった!と言って頂けました!

当日の感想

当日は本当に楽しくて時間が経つのがあっという間でした!ご飯も美味しくて人生で1番素敵な時間を過ごさせて頂きました!
生後4ヶ月になる息子が気がかりで不安でしたが、授乳のタイミングなど、息子の状況も細かく連絡をしてもらえて
安心して過ごす事ができました。ミーツで式を挙げて本当に良かったと思います!

未来の新郎新婦様へのメッセージ

私たちは結婚式の打ち合わせの途中で妊娠がわかりマタニティーでする予定がコロナと体調不良で延期して子供が産まれてからの式に変更になったりと準備をするのが大変でした。ですが、私たちの要望やわがままなど親身に受け止めて迅速に対応して下さったプランナーさん、ミーツの心遣いのお陰で素敵な結婚式をする事ができました。

もし、式場をどこで挙げるか迷われている方がいたら是非ミーツで挙げて欲しいです!
最高の思い出になります!

プロデューサーからのメッセージ

だいきさん ひかるさん れんくん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。

おふたり、そしてれんくんにとってかけがえのない大切な1日を
ミーツにお任せいただき、本当にありがとうございました。

お仕事と子育てとお打合せの両立は簡単なことではなかったとおもいますが、
いつも前向きに、そして楽しく笑顔いっぱいのお打合せ期間が
いまでもとても恋しく思います。

3人のスマイル当日はとても快晴で、
ずっと楽しみにされていたアクアテラスでのドロップ&フライでは、
ゲストの皆様からたくさんの歓声があがりましたね♪

またご披露宴中では、カーテンに映し出す、プロジェクションマッピングのオープニング映像上映後のテラスからのご入場、
カラードレス色当てクイズ、各卓フォトラウンド、各卓演出であるアクアパーティーなど、ゲストの皆様の笑顔が溢れるとても素敵なお時間となりました。

またひかるさんのご職場の皆様からのサプライズ動画では、思わず涙をされましたね。
おふたりが本当に沢山の皆様に愛されていることを実感したお時間でした。

またこだわっていただいた会場内テーブルコーディネートやブーケも
本当に素敵でゲストの皆様からもとても好評でしたね!

おふたり、れんくん、ご友人、そしてご家族様にとって、
かけがえのない色鮮やかな思い出になったことと思います。

スマイルで見た幸せな光景や感じたことを糧に、
笑顔とおもいやりの溢れる、おふたりらしいご家庭を築いていってくださいね。

ミーツキャスト一同、3人とお会いできますことを心より楽しみにしております。
この度は誠におめでとうございます。


おふたりの担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP