WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
けいすけさま & あいさま

【30名Party】Roughtic Wedding

ゲスト数
30名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

この式場を選ばれた理由

入籍した後にすぐ式場探していたので、雑誌を見てミーツさんを含め数件の式場でブライダルフェアを予約していました。
1日で全式場を見学した後もなかなか決めることが出来ずにいましたが、印象に残ったミーツさんでどうしても最後にまた話を聞きたい!と思い、わがままながら営業終了後に再度伺わせていただきました。
遅い時間にも関わらず笑顔で案内してくださったプランナー様のお人柄と、明るい会場の雰囲気に惹かれ、当日申し込みをさせていただきました。

準備・打合せのポイント

契約から当日に向けて打ち合わせや準備を行ってきましたが、コロナ禍の緊急事態宣言下ということもあり泣く泣く、約1年先の日程に延期をしました。
延期後の式の日程に近づくにつれ感染者数が増えてきてしまったということもあり、さらに家族婚へ変更をしました。
当初は大人数での式を予定していたため家族婚の演出のイメージがつかず、なかなか準備が進まないことも多々ありましたが、担当プランナー様にたくさんのアイデアを提案していただき、私たちの要望も快く受け入れてくださいました。
毎回楽しい打ち合わせをありがとうございました。

挙式のポイント

当日はあいにくの雨天でしたが、全面ガラス張りのチャペルのため暗さなどは全く気になりませんでした。
大人数ではなかなか撮れない集合写真もチャペルで撮影いただくことができ、少人数ながらも大切な家族、親戚の方に見守られながらアットホームで温かい挙式になりました。

披露宴のポイント

見学をした際に一目惚れで即決したカーサ・プルメリアは、装花などは海外ウェディングのようにナチュラルにしたいと思っていた私のイメージにぴったりの会場でした。
テーブル数が少なかったため会場の広さに負けてしまわないか不安でしたが、当日はフォトブースなども作ってくださり全く気になりませんでした。
高齢の参列者も多かったこともあり「どのテーブルからも私たちのことがはっきり見えてよかった!」と言っていただけて嬉しかったです。
披露宴中も家族や親戚とたくさんの写真を撮ることができたので、結婚式が終わった後も写真を見返して余韻に浸っています(笑)

当日の感想

契約をしてから当日までの約1年半、長いようであっという間の時間でした。
式中は涙をこらえていましたが、披露宴の退場後に扉の外で待っていてくださった担当プランナー様の顔を見たら無事に式が終わり安心した気持ちと、終わってしまったという寂しい気持ちで涙がボロボロ出てきてしまいました。
担当プランナー様だけでなく、私たちの結婚式に関わってくださったすべてのスタッフの皆様1人1人に感謝を伝えたいくらい、幸せな1日を迎えることが出来ました。
コロナ禍での結婚式はたくさん悩むことがありましたが、その気持ちを吹き飛ばすくらいに今は結婚式を挙げて良かったと心から思っています。

未来の新郎新婦様へのメッセージ

私たちにとっての一生に一度の晴れの日を最高な1日にできるのか決めるのはお金だけではありません。
担当プランナー様、衣装スタッフの方や美味しいお料理を作ってくださる方、当日見えないところで動いてくださるたくさんの方たちが関わって、結婚式を創り上げていっているのだと今回の式で強く感じました。
ミーツさんには私たちの結婚式をお任せしたい!と思うスタッフの方しかいません。
自信を持っておすすめいたします!

プランナーからのメッセージ

けいすけさん あいさん

改めましてこの度は誠におめでとうございました。

お二人に初めてお会いした日から結婚式当日までの約1年半
お二人との思い出がたくさん詰まっていて
ご結婚式が結んでからも思い出に浸っております…

お打ち合わせ期間にコロナが流行し、一度延期をしていただきましたが
延期をされてからも本当に結婚式を挙げられるかな…と
不安なお気持ちになったこともあったと思います。
それでも頑張ってご準備を進めてくださっているお二人の姿に
私自身も助けられていました。

お二人に最幸の1日を迎えていただきたいという想いだったので
素敵な1日を迎えていただくことができ、私たちスタッフもとても幸せな気持ちで一杯です!

当日はご親族様との温かくアットホームなご結婚式となり
ゲストの皆様からたくさんの祝福を受け
幸せそうな表情をされていたのがとても印象的でした。

お写真もたくさん残していただき
ゲストの皆様にも喜んでいただけたご結婚式になりましたこと
大変嬉しく思います。

そしてご披露宴中にケーキバイトのサプライズまでしていただきありがとうございました!
まさか、ご準備をしてくださっていると思っていなかったので
嬉しい気持ちが溢れて涙が止まりませんでした…
素敵なサプライズをありがとうございました。

お二人のご結婚式のお手伝いをすることができたご縁に感謝しております。
またいつでもミーツに遊びにいらしてくださいね♪

お二人にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP