WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3.20
こうへいさま & えりかさま

【70名Party】Happy hour wedding~心いくまま楽しみな祭~

ゲスト数
70名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

Q1,この式場を選ばれた理由

リゾート感のある式場を探しており、
見学しに行ったところプランナーさんのお人柄や、
見学からまるで当日の日のようなシュチュエーションを再現して下さり、
感動しました。2人でこれはもうここしかない、とこの会場に決めました。

Q2,準備・打合せのポイント

打ち合わせの後日にはできるだけ次回の打ち合わせまでにやる事を終わらせるようにしました。
当日が近くなるに連れて、前の打ち合わせが少し懐かしく、
寂しさもありました。振り返った時の思い出は結婚式当日、
より感動的なものになると思います。プランナーさんは非常に親身に相談に乗ってくれるので、
毎回楽しく打ち合わせができたのもミーツならではだと思います。

Q3,挙式のポイント

披露宴を笑いがたくさん生まれる
ユニークなものをコンセプトに
していたので、
挙式は真面目にビシッと決めて、
涙が出る感動的なものを作りました。

Q4,披露宴のポイント

ミーツの挙式場はとても広々としていおり映像が壁一面で見れる程インパクトがあるので、
色々な演出が楽しめます!なので笑いあり涙ありの披露宴になると思います。
因みに私たちはバーカウンターや階段を演出で使わせていただきました!
参列者の方もとても盛り上がってくれました!

Q5,当日の感想

心から幸せな気持ちになりました。
出席してくれた方々が想像以上に笑って
涙流す姿をみて、私たちが感動させられた場面多々ありました。
エンドロールのDVDは後日、立て続けに何回も見て余韻に浸っていました。笑
振り返っても幸せな一日になりました。

Q6,未来の新郎新婦様へのメッセージ

結婚式はより夫婦の絆が深まり、沢山の方に支えられてきた事を改めて感じさせられます。
ミーツだからこそ、打ち合わせから当日まで楽しく、
感動的な日になったと心から感じています!
これから結婚式控えていらっしゃる新郎新婦の方が幸せにいっぱいの日となりますように!!

プランナーからのメッセージ

こうへいさん えりかさん

この度は改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりの大切なご結婚式を当日までお手伝いさせていただけたことを
ミーツキャスト一同、心より嬉しく思います。

おふたりとのお打合せ期間は約半年間でした。

その半年間を振り返ると、結婚式に対して前向きに準備を進めるおふたりが
常にいらっしゃいました。

どうすれば、ゲストの皆様に喜んでいただける演出を用意できるか。
どうすれば、おふたりにとって一生忘れられない一日になるのか。

私も一緒に考えさせていただき、当日までのご準備を進めさせていただきました。

そして迎えた当日、おふたりが実現したいと言ってくださっていた
ゲストの方々の盛大な盛り上がり、笑顔と感動のメリハリのある一日
が実現されました。

特にこだわってくださった再入場のシーンでは
ゲストの皆様の盛大な拍手と歓声の中を歩くおふたりの姿を見て
私も気持ちが熱くなり、鳥肌が立つほど感動いたしました。

おふたりのスマイルテーマに沿った最幸の一日でした^^

ご結婚式は結び、夫婦生活がスタートしましたが
今後も明るく、楽しく、仲の良いおふたりで共に歩んでいってください。

また、いつでもミーツに遊びに来てくださいね♪

ミーツキャスト一同楽しみにお待ちしております。

末永く、お幸せに。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP