WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
ただおさま & なおかさま

【70名Party】緊張なし!感動なし!とにかく楽しい結婚式

ゲスト数
70名
会場
BANQUET PLUMERIA

新郎様・新婦様より

Q1,この式場を選ばれた理由

私たちは初めての式場見学がミーツでした。
案内をしてくださったプランナーの方の対応が素晴らしく、
そして挙式会場と披露宴会場(プルメリア)、アクアテラスがどタイプすぎて、
「ここしかない!!」と思い、ミーツに決めました。
案内をしてくださったプランナーさんがそのまま担当になってくださり、
うれしすぎてすごくウキウキな気分で帰ったのを今でも覚えています(笑)

Q2,準備・打合せのポイント

打ち合わせではどんな打ち合わせをするのか毎回しっかりとお知らせがあったので、
心の準備をして挑めました!
プランナーさんが私たちらしい式にしたいという思いを受け止めてくださり、
打ち合わせが楽しくて仕方がなかったです!
ドレスの打ち合わせでは迷っているとスタイリストさんが一緒に悩んでくれて、
とても心強かったです!ヘアメイクリハーサルではプロの方に初めてメイクをしてもらったのですが、
あまりのセンスの良さに大興奮でした(笑)

Q3,挙式のポイント

アットホームな雰囲気にしたかったので、人前式を選びました。
当日ドアが開いた瞬間、大好きなゲストの方たちとともに光が差し込んだ素敵な会場が目に飛び込んできて、
とても幸せな気持ちになりました。
新婦のベールダウンに加えて、新郎のジャケットセレモニーをしたのもとても良い思い出です。

Q4,披露宴のポイント

衣装に合うようにテーブルクロス、ナフキン、ペーパーアイテム、装花を考えました。
当日会場をみたときは理想以上で感激でした!
ケーキ入刀ではなく、ハンバーガー入刀にしたのが披露宴の1番のポイントです!
ハンバーガー登場のアナウンスもして頂き、
ファーストバイトはハンバーガーが美味しすぎて、
一口だけじゃなくてもっと食べたかったくらいです(笑)

Q5,当日の感想

式場決定後すぐにコロナが大流行し、
8月に予定していた式を2月に延期しました。
そのため準備期間は約1年となりました。
その間私たちが不安にならないようプランナーさんが励ましの連絡をくださり、
とても心強かったです。
結局2月にも緊急事態宣言が発令され宣言下の中の式となってしまいましたが、
感染対策をしっかりとしてくださっていたので安心して行うことができました。
当日はスタッフの方々のサポートもあって、緊張することなく、
存分に楽しむことができました!
楽しくてずっと笑っていたらあっという間に終わってしまい、
夢だったんじゃないかと思うくらい幸せな時間でした!
ゲストの方からも大絶賛の嵐で「でしょ!?」とドヤ顔をしたくなるほど大満足の式でした!!

Q6,未来の新郎新婦様へのメッセージ

今はコロナ禍ということで何度も延期をされている方や結婚式をキャンセルした方も
たくさんいるかと思います。
私も一時期とても悩みました。
ですが今やらなきゃいつやるんだ!と思い、式を挙げることを決めました。

準備は大変なこともありますがミーツでは素敵なスタッフさんたちがたくさんのサポートをしてくれます!
打ち合わせが楽しいです!ご飯が美味しいです!とにかく最高です!!!
ミーツでの結婚式がみなさんにとって人生で最高の一日になりますよう願っています!

プランナーからのメッセージ

ただおさん なおかさん
改めて、おめでとうございました!

ご結婚式を迎えるまでにコロナが流行し
一度、日程変更をされたこともあり
ご結婚式を迎えることができるのか不安な日々もあったかと思います。

そんな中で担当プランナーやミーツの対応を信じてくださり、
ご結婚式を挙げることをご決断いただいたことが大変嬉しく思います。

当日はたくさんのゲストの方々に祝福され、
最高のお天気に恵まれるなかでバルーンやハンバーガーの演出など
みんなで楽しめるように準備した仕掛けも大成功!

おふたりの眩しい笑顔が見れて幸せでした。

感動はなし!と言っていましたが、
きっと感じたことはたくさんあったと思います。

結婚式で見えた景色や感じたことを糧に
いつまでも仲良くて楽しいご夫婦でいてくださいね。

ご担当させていただき、本当にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP