WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
まさよしさま & まいさま

【80名Party】おもてなしWEDDING

ゲスト数
80名
会場
BANQUET FREESIA

新郎様・新婦様より

Q1,この式場を選ばれた理由

千葉県なのにプチリゾート気分を味わえる式場の造りが一目で気に入り、ほぼほぼここだと決めていましたが、最終決定したのはプランナーさんの人柄でした。
今後式の打ち合わせを進めていく上でプランナーさんとの相性はとても大事になってくると思っていました。
初回の打ち合わせから丁寧な説明、ハキハキとした受け答え、笑顔で気さくに話せることに好印象を抱き、2人でここの式場にしよう!と決めました。

Q2,準備・打合せのポイント

7月挙式の予定でしたがコロナの延期もあり、11月に延期しました。
トータルすると式を挙げるまでに一年以上時間があったので、ゆったり準備することができました。
WEBでの入力作業があり、個人的にそれが一番大変だった印象です。
しかしわからないことなどあれば、プランナーさんや各担当の方にメールなどでお尋ねできるので、不安や心配が残らず一つ一つ打ち合わせを進められました。
途中決めたことに変更などがあってもその都度お伝えする形で大丈夫なのがありがたかったです。

Q3,挙式のポイント

人前式で行いました。特にこだわったやり方はなく、式場さんにお任せしちゃいました。
リングピローを甥っ子と姪っ子に運んでもらい、その瞬間会場は和やかなムードに。
曲も邦楽、洋楽、その他好きなものを使えるのでシーンにあった曲を自分たちで選べました。
指輪をはめる手が逆だったなど緊張からのハプニングもありましたが、、それもいい思い出です。

Q4,披露宴のポイント

余興をなしにした分、ドレス当てクイズをしました。
景品も2品と決めて用意し、プチ盛り上がりポイントでした。
あとは入場をテラスや階段からにしたことでゲストの方も驚いてる方が多く、サプライズ感が出せて良かったです。
披露宴会場の決め手は3面スクリーンと天井の高さに一目惚れして絶対この会場がいいとなりました♪

Q5,当日の感想

コロナでの延期や式の一週間前に急激に感染者倍増など非常に悩ましい状況ではありましたが、結果的に挙げて良かったと思っています。
ゲストの方々がマスクでの写真が多いのは非常に残念ですが、、それも思い出です!
絶品料理、素敵な演出、またスタッフさんのアットホームな感じにゲストの方々からもプラスな感想をたくさんいただけたので本当にミーツを選んで良かったなと改めて実感しました。

Q6,未来の新郎新婦様へのメッセージ

やりたいこと、こだわりがあってもなくても
新郎新婦の意見を尊重してくださり、できる限りのことを叶えてくれる式場です。
そしてどのスタッフさんも本当に素晴らしいお人柄です。
ぜひミーツに巡り合って欲しいと心から思います♪

プランナーからのメッセージ

まさよしさん
まいさん

昨年はご結婚誠におめでとうございました♡

そしてこの度は素敵なおふたりのご結婚式を
お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました!

ブライダルフェアで初めてお会いした時から
結婚式当日と同じくらいの素敵な笑顔でお話をしてくださったおふたり。

これから担当させていただくことが
本当に楽しみになった瞬間を、今でも鮮明に覚えています。

お打合せ期間は結婚式当日に向けたお話はもちろんですが
プライベートのお話もたくさんさせていただいて
いつもあっという間のお時間でした。

結婚式当日はおふたりのこだわり要素も盛り込みつつ
ご友人やご家族のご協力による装飾もたくさん飾られ
来ていただいたゲストの皆様にも 楽しんでいただけたのではないかと思います。

おふたりの夢がたくさん詰まった一瞬一瞬を
一緒に叶えさせていただき、本当にありがとうございました。

また、この度のウエディングレポートのご協力によって
たくさんの方に、おふたりの結婚式を知っていただける機会ができたことも
本当に嬉しく思います。誠にありがとうございます。

これからもおふたりの末永いお幸せを願っております。
ミーツにもぜひまた遊びにいらしてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP