STAFF BLOG スタッフブログ

「この会場は料理がおいしい」という口コミが多い理由!

皆さんこんにちは^^

 

本日はブライダルフェアにご予約いただけるお客様から

一番多くいただく言葉、

「口コミで料理がおいしいって書いてあったので来ました!」

そうなんです・・・

お料理に対しての高評価の口コミが非常に多い会場なんです。

 

 

1組1組オリジナルのフルコースをご用意。

シェフとのお打合せを全組実施しております。

また式を挙げる予定の方限定の試食会というイベントがあり、

フルコースとデザートブッフェのご堪能、乾杯酒の試飲なども可能なイベントです。

試食会にご参加いただいてから、シェフとの料理のお打合せがあるため

より具体的にイメージを持った状態で作り上げることができます。

また、おふたりの好きな食材やおふたりのご出身地の名産品、思い出の味などを

取り入れることもできます。

一日の中で一番長く続く演出が【お料理】

おふたりが感謝の気持ちをお伝えできる【お料理】

ゲストの中で楽しみにされている方も多い【お料理】

是非こだわりの1コースを作ってみませんか・・・?

 

フレンチジャポネをテーマに。

結婚式で一番人気なフレンチを日本人好みの味に仕上げたオリジナルテイストです。

具体的には、シルバーを使用しなくともお箸でお召し上がりいただけるお料理、

そして、見た目の華やかさや彩りはフレンチを参考に、

日本人の口に合うように、お醤油やわさびなどを使用した慣れ親しんだ味で再現する1品。

老若男女いろんなゲストの方々においしくお召し上がりいただけるようになっています。

 

披露宴会場の裏にキッチン

ミーツには大きな披露宴会場が2つあります。

通常だとキッチンスペースは1か所でそこで出来上がったものを

トレーで運んでご提供のはず・・・

しかし、ミーツは披露宴会場のすぐ裏にキッチンスぺースがあるため

出来立てのお料理を出来立てのまま、お召し上がりいただけるんです。

せっかくのおいしい料理もあたたかくなくて残念な思いをしたことはありませんか?

ご安心いただける会場がミーツです。

 

さて、この魅力のお料理もブライダルフェア全日程にて無料でご試食いただけます。

お料理を大事にしたい方や、どこのブライダルフェアに行っていいか分からない方、

是非、ご来館お待ちしております♪

 

 

ザ・ミーツ マリーナテラス関連まとめリンク』、始めました♪

ザ・ミーツマリーナテラス

〒260-0024
千葉市中央区中央港1丁目18番地11号

[営業時間] 土日祝 9:00~20:00
平日 12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

電話番号:043-246-1122

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ミーツ マリーナテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由 ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP