STAFF BLOG スタッフブログ

ブーケの形とドレスの相性②

こんにちは

ザ・ミーツマリーナテラスです。

 

以前ご紹介したブーケの形紹介第二弾でございます。

今回はちょっと変わったブーケもご紹介させていただきます。

おたのしみに!

 

①オーバルブーケ

 

オーバル=楕円型のシルエットで、ラウンドブーケよりふっくらしたシルエットです。

ふんわりした雰囲気があり、選ぶ花によって、上品にしたり可愛くしたりと印象を変えられます。

 

 

②バッグブーケ

その名の通り、バッグのように取ってのついたブーケです。

うきうき花レシピ ラブリーバッグブーケ | はなどんやマガジン

ハート型にするととてもラブリーなかわいらしい印象になります。

ちょっと上級者向けのブーケですね!

 

③リースブーケ

リースブーケは、クリスマスリースのようなドーナツ状のブーケ。

途切れのない輪っかは「永遠」を意味するとして、縁起がよいとも言われています。

他のブーケと違って腕にかけることができるので、他のものを持つときにも便利です。

どれもかわいらしいイメージですが、使う花の色によって印象を変えられます。

パステルカラーのお花で作るリースブーケデザイン集 | marry[マリー]

 

いかがでしたか?

お好みのブーケは見つかりましたでしょうか?

ブーケの形や色合いによってがらりと雰囲気も変わりますので、

ドレスに合わせてぜひ考えてみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

◆資料のお問い合わせはこちらより◆

◆公式Instagramはこちらより◆

ザ・ミーツ マリーナテラス関連まとめリンク』、始めました♪

ザ・ミーツマリーナテラス

〒260-0024
千葉市中央区中央港1丁目18番地11号

[営業時間] 土日祝 9:00~20:00
平日 12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

電話番号:043-246-1122

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ミーツ マリーナテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由 ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP