STAFF BLOG スタッフブログ

フラワーアイテム

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

【結婚式の思い出を色あせずに残す】アフターブーケを残した新郎新婦様からのご感想をご紹介します。

「ゲストへ今までの感謝の想いを伝えたい」

「自分たちの結婚式に列席して、『楽しかった』『最高だった!』と言ってもらいたい」

そんなおふたりの想いがたくさん込められたご結婚式。

ゲストに楽しく過ごしてもらえるように明るい色味でのコーディネートにしたい、

そしてブーケはずっと憧れだったカスミソウのブーケにしたい、

とコーディネートもたくさんこだわっていただきました。

ゲストへの想いや感謝を形として表せる結婚式。

ご紹介させていただいた新郎新婦様のように、

おふたりの大切な想いやベースになったものを会場の装花に取り入れる方もいらっしゃいますし、ゲストの皆様への想いを会場装花に取り入れる方、新郎新婦様によって想いは様々だと思います。

そんなこだわりをもってコーディネートされた装花を半永久的に残しておく方法が「アフターブーケ」として残す方法です。

「アフターブーケ」とは、結婚式で使ったお花を長期的に飾れるように加工したもの。

結婚式当日のブーケやお花は思い出がたくさん詰まった大切なものですが、生花はそのままにしておくと、いずれ枯れてしまいます。

当日の思い出をそのままに、大切に残しておけるものが、「アフターブーケ」です。

おふたりの想いや、ゲストの皆様との思い出の詰まった一日に、ずっと傍にいた会場のお花を大切に残しておけるアフターブーケ。

毎日ご覧になるたび、結婚式のことを思い返していただけたら、幸せなお時間がずっと続いていくのではないでしょうか?

担当プランナーやフローリストに是非ご相談ください。

 

☟気になるボタンがあったらTAP☟

ザ・ミーツ マリーナテラス関連まとめリンク』、始めました♪

ザ・ミーツマリーナテラス

〒260-0024
千葉市中央区中央港1丁目18番地11号

[営業時間] 土日祝 9:00~20:00
平日 12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

電話番号:043-246-1122

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ミーツ マリーナテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由 ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP