STAFF BLOG スタッフブログ

ウェディングレポートのご紹介♪*

皆様こんにちは。

いつもザ・ミーツマリーナテラスのブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ホームページにて定期的に更新させていただいている、

ウエディングレポートを皆様にご紹介させていただきます!

 

新時代ウェディング

打合せで工夫したことは自分たちがやりたいことなどをたくさんイメージしておいたり、

分からないことなどはノートにまとめて次回の打合せで抜けなく質問できるようにしました。

そのおかげで打合せはスムーズに進みました。

プランナーのとの思い出は打合せの時に手作りのメッセージカードをいただいたことです。

私たちが好きなキャラクターやYouTuberなどの写真と一緒に書いたメッセージを貰うことが打合せの密かな楽しみでした。

準備期間がとても楽しく充実したのもプランナーさんのおかげです。

ミーツで式を控えているプレ花嫁様へ、

ミーツのキャストさんはどの方もすごく優しく頼りになるので

絶対に最高の式を挙げられると思います。

素敵な式が挙げられる様に準備期間も当日も楽しんでください。

 

【こちらからご覧いただけます】

実際にミーツでご結婚式を挙げられたおふたりの

「お写真」「挙式・披露宴の様子」「当日の感想」などを掲載しております。

ぜひ参考にご覧くださいませ!

☟気になるボタンがあったらTAP☟

ザ・ミーツ マリーナテラス関連まとめリンク』、始めました♪

ザ・ミーツマリーナテラス

〒260-0024
千葉市中央区中央港1丁目18番地11号

[営業時間] 土日祝 9:00~20:00
平日 12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

電話番号:043-246-1122

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ミーツ マリーナテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由 ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP