STAFF BLOG スタッフブログ

”料理”は結婚式の”満足度”に繋がる

こんにちは!

いつもミーツブログをご覧頂きありがとうございます^^

本日は、結婚式の1番の楽しみといっても過言ではない

「料理」についてご紹介いたします!

 

皆様もご列席の際には、「どんな料理が出てくるんだろう?」「早く食べたい!」など披露宴を楽しみにされていらっしゃるのではないでしょうか?

特に最近ではSNSに更新するために”お料理の盛り付けなどもこだわりたい!”という方が非常に多いです。

というのもお料理が美味しくなければゲストの満足度は下がってしまいます。

例えばコーディネートが可愛くても、サプライズの演出があっても

”お料理が冷めてた”、”ボリュームが少なかった”などの感想があると少し残念ですよね…

 

 

そこでミーツのお料理に関してのこだわりポイントを

今回は1つだけご紹介いたします。

 

【自由な盛り付けや食材選び】

実はミーツでは、なんと盛り付け方や食材を自由に選べます。

というのも料理に関する満足度とは人によって全く違います。

華やかさよりは食べやすさを選ぶ人がいれば、食べやすさよりかは華やかさを選ぶ人もいます。

ですのでミーツは、ゲストの方を1番知っているおふたりに選んでいただくことで

よりゲストの方に満足してもらえるようにしております。

_35A2730

同じ一皿でもおふたりの想いが・アイデアが詰まっているからこそ

より皆様の記憶に残り、満足度に繋がるのではないでしょうか?

もちろん品数や一皿のボリュームもおふたりで選べます。

自分たちが時間をかけ考えた一皿!

その一皿を当日ゲスト全員に味わっていただける。そして感動していただける。

そんな最高の結婚式を私たちと一緒にお作りしませんか?

 

ザ・ミーツ マリーナテラス自慢のシェフが魅せるオリジナルコース料理!

是非一度体感してみませんか?

皆様のご予約お待ちしております!

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆Instagramはこちら◆

ザ・ミーツマリーナテラス

〒260-0024
千葉市中央区中央港1丁目18番地11号

[営業時間] 土日祝 9:00~20:00
平日 12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

電話番号:043-246-1122

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ミーツ マリーナテラスの魅力を
フェアでご体験ください

ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由 ザ・ミーツ マリーナテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-246-1122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP