WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
けいたさま & かよさま

感謝、感激、 さけ 笑顔Wedding

ゲスト数
50名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

年内に式を挙げる目標を立て、GW頃からブライダルフェアへ参加しました。

リーヴスのブライダルフェアへ参加させて頂き感動の一言でした。バリアフリー対応で広々とした館内・天井から降り注ぐ光のシャワー・ナチュラルモダンテイストのチャペルと会場・美味しい料理に一目惚れ。
フェア当日は、空いている日取りや見積もりを出してもらうための時間が無かったため、後日改めて来館。
年内の日取りの良い日はやはり人気で半ば諦めかけていたところ、プランナーの方から朗報!!12月15日(大安)が空いているとのこと。なんという奇跡☆
それまでも時間をかけ私たちの声に耳を傾け、色々お話していく中で、この人が私たちのプランナーだったら最高の式になるのではないかと思いました。
式場の素晴らしさに甲乙つけがたいくらい、私たちにとってプランナーさんが式場を選んだ最終的な決め手となりました。

こだわったポイント

ゲストの方に感謝を伝えるとともに、笑顔で過ごして頂きたいと思い、おもてなしをメインに考えました。料理は実際に試食し、美味しさだけでなく素敵な演出に感動。二人で大満足した料理に決めました。また、職場の先輩からアドバイスを頂き、お酒好きなゲストのためにビールサーバーでのテーブルラウンドをさせて頂きました。

式の中盤には、景品をかけたロシアンルーレットとデザートビュッフェ。

デザートだけだと女性にしか喜ばれないのではと思っていたところ、副料理長よりデザート・おにぎり・お茶漬けのセットを提案され、そちらを取り入れました。

案の定、男性ゲストから好評でした。色々と盛り込み過ぎになってしまいましたが、ゲストからどれも大絶賛を頂き私たちも大満足です。

当日の感想

式当日に婚姻届を提出し、7時前に会場入り。
前日の最終準備に時間が掛かり睡眠時間はわずか3時間あまり…。ヘア・メイクが始まり、ドレスを着用し、新郎の身支度も整ったところで写真撮影が始まり、ペアレントタイムでようやく「結婚するんだな」と実感が湧き涙。
その後、すぐに式が始まり終始記念撮影。歩くたびにドレスの裾を踏んでしまい、そのたびに飛び交う笑い声。
ドリンクを一口飲んだ記憶しか無いくらい目まぐるしいタイムスケジュール。あっという間に終わってしまった。でも、楽しかった~。

打ち合わせから約半年間、曖昧だった私たちの式のイメージをこんなにも素敵な式に仕上げて頂き感謝しかありません。最高の仲間に囲まれ、最強のスタッフのお力添えにより笑顔溢れる特別な1日を過ごすことが出来ました。

私たちの式に携わって頂いたリーヴスのスタッフの皆さん・料理・映像・BGM・フラワー・司会・ヘア・メイク・カメラマン・アテンド、そして1番お世話になったプランナーさんとドレスコーディネーターさんに改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

けいたさん かよさん

この度は素敵なレポートをいただき、ありがとうございます
そして改めて…ご結婚誠におめでとうございます!


ご見学の際から、『ゲストの皆様が楽しんでいただける式にしたい』とお話ししてくださったおふたり。
結婚式で叶えたい夢や希望、ワクワクした気持ち、少し不安に思っていらっしゃること…
たくさんお話ししていく中で、「ぜひおふたりの担当プランナーをしたい」と強く感じたことを昨日のことのように思い出します。

ご入籍をしたその日に迎えたご結婚式当日、緊張でこわばっていたおふたりの表情が
ゲストの皆様のお顔が見えた瞬間にほころび、いつものおふたりの笑顔を見ることができました。

最後までこだわっていただいたロシアンルーレットはゲストの皆様に予想以上に楽しんでいただき、会場の盛り上がりも最高潮でしたね!

おふたりがゲストの皆様を大切に想い、またその想いをゲストの皆様が受け取り笑顔の輪が広がった…
まさにおふたりのお人柄が形になった素晴らしいご結婚式でした。


この度はおふたりの大切なご結婚式をリーヴスにお任せいただきまして、ありがとうございました

またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしておりまので、いつでも遊びにいらしてくださいね

結婚式の一日が、今後のおふたりを支えること
そして、おふたりの未来が輝かしいものであることを願っております

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP