WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
ゆうとさま & ちかさま

ありがとうWedding♡

ゲスト数
約60名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

式場探しの際、少人数で挙げられる所を探して居ました!遠方から来て下さるゲストの方も居たので、立地が良く、またホームページを見た際「このチャペルで式を挙げたい!」と思いました。連絡するとリーヴスさんの方からフェアに参加を勧めて頂きました。実際に見たチャペルは、とても綺麗でした。チャペルムービーにも感動しました!披露宴会場の雰囲気も良く、試食会の料理はとても美味しかったです!正直、結婚式に迷いがあり、中々決断する事ができませんでした。そんな中、担当して下さったプランナーさんが親身になってくださり、時間はかかってしまいましたが、その日のうちに決めさせて頂きました!

こだわったポイント

年配のゲストが多かったので、料理は和風テイストにしてもらいました。私達のわがままを聞いてくださり、メニューを考えてくださったシェフに感謝しています。そして、新郎が婿と言う事もあり、新郎母よりブートニアセレモニーを行いました。人前式にしたので、誓いの言葉を手作りし、ゲストの方々に母音を押してもらったウエディングリースを結婚証明にしました!新郎新婦の甥、姪にとって初めましての結婚式だったので、子供達の思い出に残れば良いなと思い、演出に参加して頂きました。クリスマスに近い事もあり、クリスマス要素も取りました。またクロージングキス、エンゲージリングセレモニー、ペンライトを使ってドレス当てクイズ。そして、サンクスバイトではお互い相手の両親に食べて頂きました。

当日の感想

時間が経つのが、あっという間に感じました!
新郎とのファーストミート、両親とのペアレントタイム、涙が止まりませんでした。夢の様な時間でした!大切な方々に祝福してもらい、盛大に結婚式を挙げる事ができ、何より私の結婚を心待ちにしていた、両親、祖父母にウエディングドレス姿を見せる事が出来て良かったです。最初は結婚式を挙げずに、写真だけで良いと思っていましたが、結婚式を挙げて本当に良かったです!結婚式を通じて、感謝の気持ちを伝える事ができました!担当プランナーさんをはじめ、私達の結婚式に携わって下さった、全てのスタッフの皆様に感謝しています!素敵な時間をありがとうございました!準備は大変でしたが、とても楽しかったです。私達らしい結婚式になりました!料理と、デザートビッフェが好評でした!

プロデューサーからのメッセージ

ゆうとさん ちかさん

素敵なウエディングレポート、とてもおいそがしい中ご協力いただきましてありがとうございました。
改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりとの打合せは本当に楽しくて、毎回笑いが絶えませんでしたね♪
きっとサロン(打合せスペース)で一番大きな笑い声が響いていたと思います。

おふたりのスマイルは「ありがとう」がテーマでしたので、
とにかくゲストの皆様がどうしたら喜んで頂けるかをたくさん考えてくださいました。
特にお料理はこだわりましたね。さらにお子様もたくさんいらっしゃったこともあり、
デザートブッフェも皆様当日すごく喜んでくださいました。

またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしております。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
そして、おふたりらしい笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP