WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
だいすけさま & ゆみこさま

お待たせしましたWedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

実際に式場を見学して、シンプルで明るく綺麗な雰囲気がとても気に入りました。6月の結婚式なので天気を心配していましたが、リーヴスなら全て屋内で行えること、雨や曇りでも会場内が明るいことでその心配はなくなりました。また、親族に高齢の方がいることを考えると、館内がすべてバリアフリーで移動しやすいことも魅力に感じました。見学の際にお料理の試食もさせていただきました。お料理がおいしくてお肉も柔らかく、ゲストの方々にもぜひ召し上がっていただきたいと感じました。インターネットで調べたり、リーヴスで結婚式を挙げた知り合いから話を聞いたりして、見学前からリーヴスで結婚式を挙げるつもりでしたが、実際に見学に行きもうここしかない!と確信してリーヴスに決めました。

こだわったポイント

1つ目にこだわったところは音楽です。2人とも音楽が好きなので、2人で相談して場面に合わせて様々な曲を用意しました。当日は緊張しましたが自分達で決めた曲が流れてくると気分が上がりました。後日ゲストにも「当日使った音楽教えて!」と連絡をいただき好評でした。
2つ目はお料理です。打ち合わせではシェフの方が私達の話を聞きながらいろいろと提案してくださり、自分達だけのコースを作り上げる事が出来ました。高齢の親族にはお肉を細かくカットしてくださり、細かい配慮がありがたかったです。また、デザートブッフェは天候の都合で屋外ではできませんでしたが、たくさんのデザートからお好きな物を選んで召し上がっていただき、ゲストの方々に喜んでいただけました。

当日の感想

当日は私も夫もとても緊張しましたが、スタッフの方々がサポートしてくださり安心できました。私の方は慣れないドレスで動きにくかったり、重たくて落ちてきたりと大変でしたが、ずっと一緒にいてくださったスタッフさんが声をかけてくださったり支えてくださったりして本当に有難かったです。実際に式が始まるとゲストみんなが笑っていて、明るく楽しい雰囲気の式になりました。私達らしい式になってよかったです。リーヴスで結婚式を挙げて本当によかったと思います。
準備から当日まで、担当のプランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフの方にお世話になりました。おかげで、一生忘れられない1日になりました。皆さん、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

だいすけさん ゆみこさん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
そしておふたりの大切な一日を、リーヴスでお手伝いさせていただきまして
本当にありがとうございました。

おふたりは、最初のご見学の時にお話しを伺う中で、
ゲストを大切にされていることがとても印象的でした。

その想いを打ち合わせの中でも、きちんと大切にしながら
どのような式だったらゲストの皆様に
「きてよかった!」「楽しかった!」と感じてもらえるかを
考えながら進めてくださいましたね!

おふたりが大好きな音楽も、そのシーンごとにこだわりを持って決めてくださり
当日もゲストの皆様でBGMが流れるたびに盛り上がって下さっていましたね♪

ウエディングケーキも、
完全オリジナルでお二人がデザインしてくださった世界でたったひとつの
素敵なケーキが完成し、セレモニーも大歓声でした!!

たくさんのゲストへの感謝の想いが皆様に届き、
おふたりとゲストの皆様の笑顔溢れる素敵な一日になりましたね。

お打ち合わせは結んでしまいましたが、
今後もおふたりの記念の場所として、
ぜひいつでもリーヴスへ遊びに来てください!
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP