WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.4
うきょうさま & ゆみさま

【62名party】Thanks,Happiness Wedding

一番の拘りはおもてなしのお料理!
シェフと作ったオリジナルメニューに加え、大好きな苺をたっぷり使った
デザートブッフェは味も見栄えもGood◎
ゲストの皆さまに楽しんでいただく為に取り入れた様々な演出や、
インパクトのあるBIGスプーンでのファーストバイトは、会場中が盛り上がるシーンに♪
終始、大好きなご家族様・ご友人様との距離が近く、おふたりのキラキラの笑顔が印象的でした!
お腹の赤ちゃんと三人で一緒に迎えた、幸せ溢れるSpecialな一日をご紹介します♪

ゲスト数
62名
会場
BANQUET AQUA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

白い大階段に青空と水が降り注ぐチャペル、ガーデンのある披露宴会場、披露宴でのマッピング上映が可能な点、料理が美味しいなどリーヴスは私たちが理想としていた結婚式場であると思ったからです。

こだわったポイント

私たちは2人とも美味しいものを食べることが好きで、食の好みも似ていて、ゲストのみんなが喜んでくれるよう結婚式の料理にはこだわりたいと思っていました。試食会に参加し、料理を2人で食べ比べ、自分たちの気に入った料理メニューを当日のメニューに取り入れて貰いました!また、シェフの提案で新婦の好きな唐揚げをモチーフにした料理やデザートブッフェを苺メインにしてもらったり、自分たちの好きな食べ物をメニューにしてもらったりとても思い出に残っています。結婚式後ゲストのみんなから「料理美味しかったよ!」と嬉しい声をもらえて私たちも嬉しかったです♩

新郎へのファーストバイトの際に、新婦叔父手作りのBig Fishスプーンを使用しました。釣り好きな新郎のために魚型の大きなスプーンを作ってもらい当日使用しました!

結婚式の中で「マタニティウェディング」だからこそできる特別なことをしたいと思い、ちょうど結婚式の少し前に赤ちゃんの性別が判明する予定であったため、披露宴の中でゲストの家族や友達みんなへ赤ちゃんの性別発表を行うエンジェルハートという演出を取り入れました!ゲストみんなも盛り上がってくれ、最高な思い出となりました。

当日の感想

私たちはもともと秋頃にリーヴスでの結婚式を予定していましたが、妊娠が分かり日程を早めに変更して頂きました。

その際もウエディングプロデューサーさんを含めリーヴスのキャストさんが丁寧に快く対応してくれました。式が早まり準備は忙しかったですが、結婚式当日はお天気にも恵まれ、本当に楽しくて幸せであっとゆうまの1日でした!自分たちにとって大切な存在であるゲストみんなからの祝福は嬉しくて幸せいっぱいの時間でした。挙式前のペアレントタイムでは両親への感謝の気持ちが溢れ、朝から泣いてしまいました。結婚式を通してお世話になった両親や親戚、大好きな友達に感謝の気持ちを伝えることができ結婚式を挙げて良かった!と心から思っています。当日はプランナーの湯村さんを始め、多くの専門キャストの方々が私たちの結婚式を支えてくれ一緒に最高な結婚式を作りあげてくれました。お気に入りのドレスに綺麗なブーケ・お花、美味しい料理やガーデンでの苺デザートビュッフェ、サンクスバイト、性別当てクイズなどたくさんこだわった自分たちだけの結婚式。2人にとって一生の思い出になりました💖

プロデューサーからのメッセージ

うきょうさん ゆみさん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
また、おふたりのたいせつな一日をザ・リーヴスプレミアムテラスにお任せいただき、ありがとうございます^^
ゆみさんをさりげなくリードして支えてくださる、頼もしいうきょうさん!
ゲストの皆さまへのおもてなしをたいせつに、叶えたいことを何でもお話くださった優しいゆみさん!
あたたかな雰囲気のおふたりとのお打合せ期間はとても楽しく、私自身とても癒される時間でした。
ご見学当初と状況が変わってのご結婚式準備は、心の準備も含めてご不安になったこともあったかと思います。
そんな中でも、ゆみさんは困ったことがあるといつもご連絡をくださり、ひとつひとつご不明点をクリアにし、
全てに妥協く当日をお迎えすることができましたね◎

当日は天候にも恵まれ、優しい自然光に包まれる中でのファーストミートや、ご両親様とのペアレントタイム。
嬉しさと、感動で涙されていたおふたりの姿がとても印象的でした。
大迫力のマッピング演出からのガーデン入場や、釣り好きのうきょうさんの為におじさまが作ってくださった
BIG Fishスプーンでのファーストバイト、そしてお腹の赤ちゃんの性別当てクイズ♪
どの演出も、ゲストの皆さまが驚き、自然とHappyな感情が溢れた瞬間になりましたね!

そして、ご披露宴が結びおふたりと一緒に観たダイナミックエンドロールは、涙、涙でしたね。
おふたりがご家族様やご友人の皆さまにとっても愛されていること、今日の晴れの日を皆さまが
心待ちにしてくださっていたことがダイレクトに伝わる、素晴らしい映像でした。
大好きな皆さまに囲まれ、幸せそうに笑い合うおふたりの笑顔が私は大好きです!!

是非、次にお会いする時は可愛いBabyも一緒に♡
これからも、おふたりの幸せをリーヴスから願い続けています!
この度は、本当におめでとうございました^^


ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村



  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP