WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
かいとさま & きみかさま

【100名party】Happy Resort Wedding ~みんなで創る幸せな時間~

リゾートが大好きはおふたり!
会場テーマカラーは爽やかな「ブルー」で統一♪
ペーパーアイテムやウエディングケーキ
そして前撮りまで海の要素をたっぷり詰め込みました!

おふたりらしい空間の中で、大好きなご家族様
そして気心知れたご友人ゲストと楽しみ尽くした
幸せ溢れるHappy Resort Wedding をご紹介します!

ゲスト数
100名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場を決めるに当たってネットで沢山検索して第一候補の式場でした。
100人規模の予定だったので広さ、親族も多いので親族控え室の広さ、料理の美味しさ、雨男雨女なので雨天でも大丈夫か、何よりスタッフさんの対応はどうか…この全てを叶えてくれる式場がリーヴスでした。

見学に行った際、他の式場とは全く違うウエディングプロデューサーのステキな対応に完全に一目惚れ。
予算も厳しい中で、担当の湯村さんが一生懸命寄り添ってくれたのでこの式場にしようと決めました。

人はもちろん、会場自体も、雨が降ると予想していたので屋内で叶う真っ白な大階段、木の温もりと光が沢山入るチャペルが素敵すぎました。

こだわったポイント

私達は大好きなリゾートの海をテーマに。
こだわりが強かったので、席札、プロフィールブック、プロフィールムービーを1から手作りしました。大変すぎて心が折れかけた場面もありましたが、大満足の仕上がりになりました。

見学の際に見せていただいた壁一面のオープニングマッピングでガーデン入場を取り入れて最高なスタートが出来ました。再入場のサイリウム演出など、あまり見たことない演出も沢山いれました。料理やウェディングケーキも理想通りで沢山わがままを叶えていただきました♪

当日の感想

当日は予想通りの雨!笑
おかげで雨を感じさせない光が沢山入ったチャペル、大階段でのフラワーシャワー、雨でも軒下から出来たガーデン入場、全天候型のリーヴスにしたおかげで何も気にせず1日を過ごすことができました。

当日は、新郎新婦の友人同士も仲良しな事もあり、終始みんなが盛り上がってくれたおかげで全く緊張せずに爆笑してる写真ばっかりでした!笑
当日はあっという間すぎて、あまり実感がなく不思議な感覚でしたが、ゲストに送ってもらった動画でやっと実感が湧きました。
両親にも普段言えない感謝を伝えることができ、ゲストからは、海をイメージしたCOVEは大好評で、「料理が今までで1番美味しかった!」「サイリウムのドレス当てが楽しすぎた!」「入場からワクワクした!」「スタッフさんの対応がよかった!」と何から何までベタ褒めしていただけたので、本当にやってよかったと思います。

リーヴスに決めて、担当の湯村さんに沢山わがままを聞いていただき、最高の結婚式が出来て幸せでした。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

かいとさん きみかさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのたいせつな一日を、ザ・リーヴスプレミアムテラスにお任せいただきありがとうございます^^
海のような広い心できみかさんを包む優しいかいとさんと、とってもお洒落でキラキラ笑顔が素敵ななきみかさん!
おふたりと出会って過ごした10ヵ月間は、たくさんの出来事を乗り越えて過ごした、掛けがえのない時間になりましたね。

初めてのご見学では、思い描いていらっしゃるウエディングイメージを沢山お聞かせいただきました!
勿論、おふたりが雨男雨女だということも(笑)
だからこそ、結婚式の一日に天候の心配はしたくないと仰っていましたね!
全天候型だからこそ叶えることができるリーヴスWeddingに、おふたりのご希望がぴったりと当てはまり、
ご縁をいただけましたこと、とても嬉しく思っております。

当日は予想通りのお天気となりましたが、おふたり確信してくださったリーヴスの設備の中、
たいせつなゲストの皆さまと楽しく、安心してお過ごしいただけたことと思います。
おもてなしに拘ってご用意されたお料理の「COVE」は、海好きなおふたりのイメージにもぴったりで、ゲストからも大好評でしたね♪
ブルーのグラデーションが美しいウエディングケーキには、貝殻やプルメリアのお花がポイントになって可愛らしい仕上がりに◎
視覚的にも、味覚的にも、皆さまにご満足いただけましたね^^

コンセプトをしっかりと考え、全力で体現してくださったおふたりのご結婚式が、
これからも色褪せない一生の思い出として輝き続けることを願っております!
またおふたりにお会いできます日を楽しみにしています^^
この度は、本当におめでとうございました!


ザ・リーヴスプレミアムテラス
ウエディングプロデューサー 湯村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP