WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.2
けんとさま & さきさま

【32名party】アットホームWedding

大切なご家族・ご親族様が楽しく過ごせるように考え抜いた結婚式。
ゲスト参加型の進行にするだけでなく、
大好きな祖母様の想い出の「やきそば」を1品目に取り入れて、
皆が笑顔で始まる1日をぜひご覧下さい。

ゲスト数
32名名
会場
BANQUET TERRA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

親族のみの結婚式を考えており、ゲストの方と美味しい料理を食べてお話を楽しむアットホームな雰囲気の披露宴を希望していました。
以前参列したときに料理がすごく美味しかった印象があったことと、シェフの人とメニューを一緒に決められることが最大の決め手でした。

こだわったポイント

料理のメニューをこだわりました。私たちは小さいころからの思い出の味を再現した料理をシェフと相談してメニューにいれました。
調理方法を家族にこっそり聞き、シェフに再現していただきました。
ゲストの方から「驚いた」「嬉しかった」「美味しかった」と喜んだ反応が見れて私たちも嬉しかったです。

当日の感想

前日に雪が降っていたので天気が心配でしたが、当日は快晴になり良かったです。
また、当日は式場スタッフが工程毎に近くにいてくれたので、安心感がありました。
当日はあっという間に感じましたが、素敵な時間を新郎新婦、参列者とも過ごせたと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

けんとさん さきさん

改めてご結婚誠におめでとうございました!

初めてお会いしたお打合せでは大好きな「お酒」のお話で大盛り上がりでしたね!
お酒の話だけでなく、おふたりがご家族様やご親族様など「人との繋がり」を
とても大切にされていたことが私の中で非常に印象に残っております。

結婚式の直前で急遽の変更などはございましたが、
姪っ子様が活躍した挙式時の指輪のお渡しや、親御様のお手本バイトやいとこ様のサンクスバイトなど、
1つ1つのシーンで皆様が笑顔になる瞬間が多く、
おふたりが大切にされていらっしゃった「アットホーム」なお時間となりました。

会場内だけでなく、チャペルの時に見えた青空も、
結婚式が終わった時の夕焼けもとても綺麗でおふたりの大切な1日を温かく見守っているようでした。

これから先も、おふたりらしく周囲の方を大切に素敵なご家庭を築かれることを願っております!
私もリーヴスより心から応援しております!

改めて貴重なお時間の中ウエディングレポートのご協力誠にありがとうございました!

ザ・リーヴスプレミアムテラス 
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ027-290-3322

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP